ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
楽しみ♪
明日はついに

久々の式場のフェアの日です!

式まで半年なくなりました。

これからどんどんいろんなことを決めることになると思いますが

楽しみです♪


また明日事後報告したいと思います☆

ホント楽しみ~♪

帰りにデパートいけたらいいな(^▽^




Choco (himedevil) : nobe⇒とりあえず、この6年間は幸せでした☆ これからも続いて欲しいですね・・・^^ (2009-01-20)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒そうだと嬉しいなぁ♪ (2009-01-20)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒みたことないですか~笑 結構公開してるんですけどねぇ♪ (2009-01-20)


Choco (himedevil) : TM⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン!楽しみなの♪ (2009-01-20)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒私にとっては楽しいだけですわ~w (2009-01-20)


Choco (himedevil) : ほたる⇒そうなることを祈ります♪ (2009-01-20)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒むしろ普段プー太郎なだけに暇してるので、それぐらいの方が楽しいです・・・笑 (2009-01-20)


Choco (himedevil) : まーママ⇒もう、ビックリするぐらい大変ぢゃないですよ~笑 でも、仕事してたらムリだなぁって思います^^; (2009-01-20)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒幸せっていうのもあると思いますが、企画とかイベント好きなんで余計にテンションあがりますw (2009-01-20)


Choco (himedevil) : ken⇒そうですねぇ~♪ ずっと幸せです^^ (2009-01-20)


Choco (himedevil) : 沙良⇒久々の式についてだったからホント楽しみだったのよぉ♪ (2009-01-20)


nobe (nobeshi) : その幸せが永遠に続きますよう、お祈りいたします (2009-01-18)


ファンタ (acqua71) : これからどんどん忙しくなりますね! (2009-01-18)


ちゃげ (cyage2008) : おおお!幸せそうなChocoの顔が浮かぶよ(見たことないけどw)絶対幸せになるんだよー^^ (2009-01-18)


TM (timemachine11) : うわ~、楽しみですね~ (2009-01-18)


えっちゃん (atom2005) : 楽しくもあり、忙しいときですね!! (2009-01-18)


ほたる (zebura40) : 多忙になりそうだねぇ (2009-01-18)


笑顔♪ (koisisaya) : 多忙になりますぞ (2009-01-18)


まーママ (mamadesuyo) : 色々大変な事とかあるかもだけど・・その楽しさで乗り越えられそうだね~^^日記も楽しみにしてるよ^^ (2009-01-18)


ヤ サ カ (aynokouji) : 幸せが一杯ですね (2009-01-18)


ken (akk7159) : おぉぉ、幸せ絶頂って感じですね (2009-01-18)


沙良 (sara066) : 楽しみですね^^お話楽しみにして待ってますねw (2009-01-17)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-17 21:00 | その他式関連
<< 自分でいうのもなんだけど ポカポカ >>