ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
自分でいうのもなんだけど
私はかなりの友達好きだと思います。

今日のブライダルフェアで引き出物や

プチギフトなど見ていて

これいいなぁ~って思うものとか

これ貰ったら嬉しいだろうなぁ~って思うのに

思い浮かべる相手は常に自分の友だちばっかりでしたw

悪いことではないと思うけど

式には親戚の人や、旦那様の友だち、会社の人がくるから

そればかりにあわせられないですよね。笑


あと、こういう時に

デザイナーやっててよかったな~って思いました。笑

テーブルの色の組み合わせなどデザイン的部分では

かなり自分のセンスを頼れます。

本当によかったです。

そして、カタログなどもクオリティや業者の仕組みもわかるので

その辺も役に立ちます。


今日はドレスの展示もあったんですけど・・・

早く着てみたい!笑

だって、絶対ドレスは自分で着たいものを

イメージしてるだけぢゃなくて

着てみて似合うかどうかをみないといけないから。

こんな可愛いのがいいなってきても似合ってなかったら

やっぱり可愛くみえないし、かっこわるい。

だからカクテルドレスの色のイメージだけ考えて

2・3ヶ月後のドレスの試着の日を楽しみにすることにしました。


これでほとんどのイメージが自分の中で作れたので

本格的につめて予算を出す時にはスムーズにいくでしょう。

その日が楽しみです♪




Choco (himedevil) : tenten⇒おぉ!もぉドレス決まったんですね!!!いいなぁ(>▽<* (2009-01-22)


tenten (iiisnow3iii) : 僕の彼女も昨日、ドレスの最終決定したみたいです(*´∀`*) Chocoさんもいよいよ感が漂ってますね( ・∀・)v (2009-01-21)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒やっぱり中身替えたいですよね♪ ドレスの試着はまだまだ先だと思いますが、その時は普通に日記に載せちゃうとおもいますw その頃までカフェが使えればの話ですが・・・。 (2009-01-20)


Choco (himedevil) : 沙良⇒みんながよかったって言ってくれるような式にしたいものです^^ (2009-01-20)


Choco (himedevil) : ルールー⇒自分に似合うものがわかるのって一番センスあると思いますよ?w (2009-01-20)


Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒技能ってほどではないですが、色彩士は持ってて自信につながりますね~w (2009-01-20)


にゃあ子 (nyanya11) : わかるわ~~^^私も昔引き出物すごい考えて、親戚用、男性友人用、女性友人用と中身を替えたのでたいへんでしたwでもそれぞれに喜んでほしいものね^^chocoのドレス私にこっちょり見せて~~^^すごくセンス良いのが見れる気がするわ~♡ (2009-01-19)


沙良 (sara066) : 凄く楽しみですね^^素敵な式ができることを願ってますw (2009-01-19)


ルールー (l0622) : この世界は全く持って音痴です(笑) 自分に似合うかどうか私もそこを一番気にしますね^^ (2009-01-19)


アルビレオ♪ (garson7788) : 素敵な技能持ってると 重宝するね。(゚∇^d) グッ!! (2009-01-19)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-18 23:37 | その他式関連
<< 何故だろう・・・ 楽しみ♪ >>