人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
クッキー♪
お菓子作りはいつも突然です(笑)

お菓子用の板チョコが中途半端に残っていたので

それを使って何かできないかな~と思って

ちょっと検索したら

バレンタインネタが沢山でてきました!笑

もうそんな時期が近付いてきてるんですねぇ~♪

いつも決まった友達とデパートへ

バレンタインのチョコを買いに行くのが楽しみなんですよ。笑

勿論手作りもしますけど

普段から作っていると特別感がでないですよね。


あ、で

結局、今日は色々みていたらクッキーが食べたくなって

普通にチョコをチョコチップがわりにして

ノーマルとココアのチョコチップクッキーを作りました☆


みなさん、既にバレンタインを意識したりしてますか??




Choco (himedevil) : tenten⇒逆チョコというか、海外では男性女性関係なく大切な家族や友だちにプレゼントをする日ですよね。私はその方がいいなぁとも思いますがw (2009-01-25)


Choco (himedevil) : ルールー⇒どこかへ行ってしまいましたかw いきなり今年渡してみるとか?? (2009-01-25)


Choco (himedevil) : まーママ⇒ですよねぇ~。あ!バレンタイの前に豆まきもありますよ!(^▽^w (2009-01-25)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒一体胡桃ちゃんのバレンタインはどんなんなんだろうw 沢山作らなきゃいけないとか、大変なのかな?? (2009-01-25)


Choco (himedevil) : kazu⇒でも、あまり親しくない女の子から手作りってキツくないですか?w (2009-01-25)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒そーなんですかぁ? お返しが大変とか? (2009-01-25)


Choco (himedevil) : 沙良⇒おぉ!ついに渡す側にもなりますか!笑 (2009-01-25)


Choco (himedevil) : nobe⇒ホワイトデーは・・・なくてもいい気もしますけどねw (2009-01-25)


Choco (himedevil) : さねー⇒醤油チョコですか!!Σ 食べてみてみたいような、怖いような・・・笑 (2009-01-25)


tenten (iiisnow3iii) : 逆チョコはまだ日本の文化じゃないかな(;´Д`) (2009-01-21)


ルールー (l0622) : バレンタイン遠い彼方に(笑) (2009-01-21)


まーママ (mamadesuyo) : あ~もうそんな時期なんだね^^;なんか早いね^^; (2009-01-21)


胡桃 (kakao0022) : クッキーは手作りが一番ですよね(*^.^*)お菓子がないとチャチャッと作ってパクリと食べちゃってます。・・バレンタインも間近になってきましたが、敢えて考えないようにしています(^ ^;Δ 毎年これが重荷になってしまって・・ (2009-01-21)


kazu (kazuhiro09) : 未だに・・・・、「手作り」って物を貰った事が無いような・・・・・ (2009-01-20)


笑顔♪ (koisisaya) : 笑顔はホワイトディーを意識しております。 (2009-01-20)


沙良 (sara066) : 今年は友達に渡さなきゃ^^;いつも返す側だったのに・・・・ (2009-01-20)


nobe (nobeshi) : バレンタインがあるということは、ホワイトデーもそろそろかな? (2009-01-20)


さねー (kk1330) : 去年は醤油チョコをバイト先の皆様に配って泣かれました(^^;) (2009-01-20)
by devil_m_k | 2009-01-20 20:47
<< ジャンプの話 何故だろう・・・ >>