ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
また偶然!!
今日は、また仲良しの友だちと遊ぶ約束してたので

遊びに行ったんですけど

前もあったように、また偶然のことがイッパイおきました!

待ち合わせ場所で待ってたら・・・

別の友だち(会社で知り合った子で来年結婚するって子)が

彼氏と待ち合わせしてるところに遭遇したんです!!!

超偶然!!!(>▽<*

でも、それも私が偶然彼氏さんと話てる友だちの声をきいて

それで聞いたことあるなぁってスグ横で待ち合わせしてた人をみたら

その友だちだったんです!!

でも、私ももう、待ち合わせの時間だったし

向こうは彼氏と会話してるしで声かけるタイミングなく

メールしたらやっぱりそーだったみたいで

向こうも気付いてなかったみたい。笑


それから、友だちと会ってからカラオケにいって

ちょっと買い物をして、居酒屋さんに行ったら

なんと、そこで高校の時の友だちが働いてました(笑

思わず話にはながさき、ちょっとしゃべってみたり(^▽^

毎回でかけると知り合いに会いまくるChocoです。笑


あと、居酒屋でとなりに座ってたオジサンたちが帰り際に

ちょっと話をしました(笑

なにやら20年ぶりに会う同窓会だったらしくて

一人の人の自称では48歳だっていうんですけど

別の人の話では四捨五入したら70歳っだって話でしたw

若いしノリも面白かったですw

あと、私たちの帰り際に

若い男の子(同年代でも学生っぽぃ感じ?)が

絡んできてました。

なんだかチャラ男っぽぃ感じだったので、友だちとかなり放置な感じでw

何にしても面白い一日でしたぁ♪


麦焼酎をロックで飲み続けてたら今日は結構よいましたw

明日はおなか下しそうですw




Choco (himedevil) : nobe⇒狭いですよー。というか、みんな行動範囲があまり広くないのかも?^^; (2009-01-27)


nobe (nobeshi) : なかなか世間ってせまいやねえ・・ (2009-01-26)


Choco (himedevil) : ルールー⇒そうですね!^^ でも、案外偶然ぢゃなくて、ずぅっと地元にいるって証拠なのかもw (2009-01-26)


ルールー (l0622) : 偶然て重なりますよね。でも、楽しい重なりはいいですね^^ (2009-01-26)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒そういうワケぢゃないと思うんですけど・・・。でも、そうだったら嬉しいことですよねぇ♪ (2009-01-25)


Choco (himedevil) : 沙良⇒私も高校生ぐらいの時まではそーだったんですけどね。その後友だちになった子がアクティブな子が多いのかもw (2009-01-25)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒すごいところで遭遇してますね!! (2009-01-25)


ちゃげ (cyage2008) : chocoの人柄が周りに人を寄せ付けるんだろな^^俺も知ってる人を見つけたら 人によって声を掛けるか スルーするか判断するよwww (2009-01-25)


沙良 (sara066) : 私は逆にあんまり出かけても知り合いに会いません^^; (2009-01-25)


笑顔♪ (koisisaya) : 僕も偶然に北海道や九州旅行で知り合いに遭遇したことありましたよ。どこで会うかわからない偶然! (2009-01-25)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-24 23:31 | おでかけ
<< こたつ・・・ 散髪 >>