ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
案内キター!
6月の結婚式についてですが

この間のフェアに続き

2月1日に1人5000円の食事での

予約必須なフェアもあるんですが

それは二人で行ったら1万円もするってことで

とりあえずお見送りw

それで次はいつかなーって思ってたら

今日、案内がきました!

内容は衣装の試着の案内でした♪

よくある式場では衣装は専門のところからのレンタルになるのですが

私がやるところではホテル自体がドレスを管理していて

それのおかげでかなりの数があるにも関わらず安く借りれるんです。

で、正しくは、その試着の予約の案内が来たんですw

なるべく二人で行きたいので休日がいいけど

平日の予約がオススメ的な感じです。

でも、なるべく仏滅の休日を狙って予約しようと思います!!

念願の衣装試着ですよ~♪

楽しみ☆楽しみ☆




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒いいでしょぉ♪w (2009-01-31)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2009-01-31)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒なるほど!最初からありえない!ってのも着てみたら面白いですよね!!参考になりましたw (2009-01-30)


にゃあ子 (nyanya11) : 試着楽しみよねえ^^私も何枚着たっけ?ってぐらい着たよw絶対これにはしないだろって物まで記念に着ておこうって感じで着てましたww (2009-01-29)


Choco (himedevil) : nobe⇒よさそうに見えるのを載せますねww (2009-01-28)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒ホントにね~♪ これで気に入るのに出会えなかったらなんか、寂しいですからねぇ^^; (2009-01-28)


Choco (himedevil) : tenten⇒いよいよ。ですねw まぁ・・・あまり関係ないっちゃ関係ないですよw でも、周りの人の期待が大きいから、そこにこたえる楽しいイベントって感じですね^^ (2009-01-28)


Choco (himedevil) : ゆう⇒2月ってスグぢゃないですか!^^ 出る方が気軽で楽しみですよねw 私も去年は義姉の結婚式だったんでw (2009-01-28)


Choco (himedevil) : ルールー⇒やっぱりそういうのありますよね。笑 特に着物は違いますからね~ (2009-01-28)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒式自体は流石に仏滅は避けましたけどね^^; でも、ドレス決めるのには関係ないですからね。笑 (2009-01-28)


Choco (himedevil) : レイナ⇒結婚式が終わったらそれはそれで安定な生活を取り戻すのでいいかもw (2009-01-28)


Choco (himedevil) : kazu⇒もちろんですよ♪ 結婚式レポですから☆ (2009-01-28)


Choco (himedevil) : ken⇒いえいえ、もう既に幸せ者ですよぉ♪ (2009-01-28)


Choco (himedevil) : 沙良⇒ホントよね~♪思わず自分でドレスのデザイン画とか描いてみちゃったりしちゃったりねww (2009-01-28)


nobe (nobeshi) : 写真載せなきゃね! (2009-01-28)


ファンタ (acqua71) : ドレスいっぱい試着して、お気に入りのが見つかるといいですね! (2009-01-28)


tenten (iiisnow3iii) : いよいよって感じがしてきますね(〃▽〃) 一緒に暮らされてるし、籍も入ってるけど、やっぱり結婚式って意味合いが違いますもんね( ´Д`) 素敵な衣装が見つかりますように☆彡  和装かな~、ドレスかな~(*´∀`*)ww (2009-01-28)


ゆう (yuyu133) : おめでとぅございまぁす!!わたしの姉も2月に式なので、私も緊張してますw素敵な式になるといいですね☆ (2009-01-28)


ルールー (l0622) : 私は自分が好きなものと、人から見て似合うものが違うって事を、結婚衣裳で始めて知りました。衣装合わせは楽しいですね^^ (2009-01-28)


ゆーみん (youmin3) : 仏滅って嫌がる人もいるけど本当は良いのよね^^楽しみですね(^-^ ) ニコッ (2009-01-28)


レイナ (reina226) : おめでとう~ 今が 1番 楽しいときね・・・お幸せに! (2009-01-28)


kazu (kazuhiro09) : 待ち遠しいネ~~、着てみた感想も宜しくネ! (2009-01-27)


ken (akk7159) : 幸福まっしぐらですね~良い事でつ (2009-01-27)


沙良 (sara066) : いいですね^^凄く楽しみですねw考えるだけでも楽しそう (2009-01-27)
[PR]
by devil_m_k | 2009-01-27 22:52 | その他式関連
<< シャンプー お年玉! >>