人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
いたいたいたい・・・
昨日はお腹と腰が痛すぎて

5時ぐらいまで寝れませんでした・・・。

本当にどうにかならないのか。

気分もハッピーになれないので

今日は早く寝たい・・・。

でも、旦那様は残業です。

( ´Д`)=3ハァ




Choco (himedevil) : nobe⇒わざわざありがとうございます。もう元気ですよ♪ (2009-01-31)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒違います~。ありがとうございますm(。。m (2009-01-31)


nobe (nobeshi) : お大事にしてくださいませ (2009-01-31)


えっちゃん (atom2005) : 風邪?ノロウィルス?お大事に・・・ (2009-01-31)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒腹痛って波があるのが嫌ですよね; (2009-01-30)


Choco (himedevil) : 月⇒丁寧なコメントをありがとうございますm(。。m) 薬様様ですw (2009-01-30)


Choco (himedevil) : chako⇒コーヒーってダメなんだ~。知らなかったw あんまり飲まないからね^^; (2009-01-30)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒今日はもう大分よくなりましたよ♪ 昨日も旦那様が帰ってくる頃にはおおよそよくなってたのでお世話しました^^; (2009-01-30)


Choco (himedevil) : レイナ⇒生理痛ですよ^^; (2009-01-30)


Choco (himedevil) : redちゃん39♪⇒言ったところで何にもなりません; むしろ付き合いが長いせいで「いつものこと」程度に見られてますよ; (2009-01-30)


Choco (himedevil) : ken⇒女の人でも分からない人はいるんで仕方ないですw (2009-01-30)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒旦那様はリビングで転寝ですよ・・・。世話がやける; (2009-01-30)


Choco (himedevil) : さねー⇒ありがとうございます!! (2009-01-30)


Choco (himedevil) : 爆笑野郎⇒そんな考えさせるようなこと書いてないですよ~笑 (2009-01-30)


Choco (himedevil) : 渚⇒絶えられないなと思ってから飲むので遅いんですよね;; (2009-01-30)


Choco (himedevil) : 沙良⇒キツかったですねぇ。一旦眠りに入りそうだったのに痛みで起きたんだと思うんですよ。 (2009-01-30)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒大丈夫ですよ~。多分診断してもらったところでどうしようもないですからねぇ^^; (2009-01-30)


ファンタ (acqua71) : お大事にね・・・早く良くなるといいですね。 (2009-01-30)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : お薬は服用されているのかしら。お身体ご自愛下さいね。 (2009-01-30)


chako (kisstis) : 女性特有のやつかな?暖かくしてお腹と腰冷やさないでね コーヒーや冷たいもの飲んじゃだめだよ~ (2009-01-30)


ゆーみん (youmin3) : お腹や腰が痛いのなら先に寝ていても旦那様は怒らないでしょう^^今はどおですか?少しは良くなりましたか?お大事にね^^ (2009-01-30)


レイナ (reina226) : ? 原因わからないの? 気を付けてね^^ (2009-01-30)


redちゃん39♪ (redbig39) : 2人でいるって“痛い”って思った時に「いたい~~」って言える事なんだよね。ちょっち残業は残念でしたがw (2009-01-30)


ken (akk7159) : 痛いらしいですねぇ、男性にはわからないけど (2009-01-30)


マタドガス (kanai3731) : お大事に。旦那さんに腰揉んでもらいなさいね。 (2009-01-29)


さねー (kk1330) : お大事に… (2009-01-29)


爆笑野郎 (sab141) : なんか考えさせれれる日記だよ^^ (2009-01-29)


渚 (nagisa1114) : あらら^^;; それは辛いね>< お薬飲んだのかな? お大事に^^ (2009-01-29)


沙良 (sara066) : 5・・・・・5時まで?!すごくきつかったんですね・・・・大丈夫ですか?? (2009-01-29)


笑顔♪ (koisisaya) : 医者に診察していただかないで大丈夫ですか? (2009-01-29)
by devil_m_k | 2009-01-29 18:34
<< ハッ!!! シャンプー >>