人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
点検
何故かここのところ暖かかったのに

今日はちょっと寒かったので

昨日おこたのプラグが届いてよかったですw

今日はぬくぬくですよ♪


今日は旦那様の車の

点検についていきました☆

ニッサンのディーラーでは

待ってる間飲み物ただで待っていられるので

ホットのカフェオレを飲みながら

テーブルの上にあったパズルをしたり

MOCOに乗ってみたりして待ってましたw


点検が終わってからはドライブがてら

1時間ぐらいかかるところにあるモールにいきました。

何か・・・寂れてて空しかったです・・・・汗

すぐ帰りました。笑


ここ2・3日風が強いしなにやら気圧のせいもあってか

微妙に調子よくないですが

今週はお出かけ予定もあるのでよい天気だといいなぁ。




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒何が??笑 (2009-02-09)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2009-02-08)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒そういうものですか?ウチは6ヶ月点検やってもらってるみたいです。 (2009-02-03)


Choco (himedevil) : kishi⇒リコール!!怖いですね;; (2009-02-03)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒そうなんですか!楽しいですよねw 昔は全然でしたけど^^; (2009-02-03)


Choco (himedevil) : 舞夢⇒そうですね。まったりゆったり。 (2009-02-03)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒そーなんですか^^ 私の場合ドライブは助手席ですけど・・・^^; (2009-02-03)


Choco (himedevil) : 沙良⇒入試に雨って嫌ですよね;; (2009-02-03)


Choco (himedevil) : アルビレオ♪⇒その一日に遊びにいくかも;; (2009-02-03)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒本当に寂しいですよね・・・。 (2009-02-03)


マタドガス (kanai3731) : 数年前に行ったきりだなぁ~。 (2009-02-02)


kishi (n681908) : 15日車検でディーラーに行く、その車がリコールの対象になっているからついでにやってもらう。 (2009-02-02)


ファンタ (acqua71) : ディーラーって楽しいですよねw先日満喫してきましたよ^^ (2009-02-02)


舞夢 (sharuru43) : まあ ゆったりと いきましょ ^^ (2009-02-02)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : ルナも昨日ドライブしてましたの♪ (2009-02-02)


沙良 (sara066) : 風強いですよね。今日はすごく天気がいいのに、大分の方が明日雨のようです^^;入試なのになぁ・・・・ (2009-02-02)


アルビレオ♪ (garson7788) : 週間予報では 1日だけ雨で 後は晴れだったよ。 (2009-02-02)


ヤ サ カ (aynokouji) : モールでも商店街でもシャッターの下りているところがあればいやですね (2009-02-02)
by devil_m_k | 2009-02-01 23:58 | おでかけ
<< 整理は得意? デキ婚 >>