ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
アンドリュー・ワイエス
美術館に

アンドリュー・ワイエスの作品展をみてきました!

スゴイうますぎですね。

おそらくその作品展を開いてから

亡くなられたので、追悼のメッセージボードなどありました。

こんな偉人がいたことを知らなかったので

今日知れてよかったです。


それと伯母の知り合いが参加している

版画展もみにいきました。

こちらもかなりよかったです!

世の中にはこんなにも芸術が沢山あふれているのに

知らずに過ごしているかと思うと

うずうずします。

そして、自分の創作意欲を駆り立てられます。

またクリエイティブなこと沢山しよ~♪




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒そうなんですよ~^^ って何が?? (2009-02-09)


えっちゃん (atom2005) : へえ~そうなんだ~ {*?*} (2009-02-08)


Choco (himedevil) : nobe⇒ハマるってすごいですね!私としてはたまに映画を見に行きたくなるとかたまに動物園に行きたくなるとかそういう感覚ですねぇw (2009-02-06)


nobe (nobeshi) : ちょっと前、アートが好きになっちゃって、気が狂ったように美術館めぐりをしていましたが、あまりにもはまりそうだったので、少し敬遠しています。遊ぶお金をケチっているのが正解ですが・・あは (2009-02-06)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒別サイトにて公開してます! (2009-02-05)


Choco (himedevil) : ねこっぴ⇒頑張るってことはしないかもしれないけど、思うが侭にやっていきます^^ (2009-02-05)


Choco (himedevil) : 沙良⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン!沙良ちゃんも余裕できたらまた描いてみてよぉ♪ (2009-02-05)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 拝見したいですゎ♪ (2009-02-05)


ねこっぴ (abe_yuko) : がんばってー。 (2009-02-04)


沙良 (sara066) : そういうのを見ると自分も描いてみたくなりますよね^^ (2009-02-04)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-04 23:40 | おでかけ
<< リアルな結婚式の金額の話。 節分! >>