ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
試食
今日は中学時代からの友達と恒例になっている

バレンタインチョコを見に行く約束の日でした。

デパートの催し物会場にいって

食べたいチョコをいくつか買って

スタバに行き、新作のフラペチーノを飲み

ロフトで買い物をして

ご飯を食べに行きました。

今回はあまり知り合いにあわなかったんですが

なんと、デパートの催し物会場で

友達が、中学の時の英語の先生をみつけました(笑)

よ気付いたなぁ〜

って驚きですよ!

でも、声はかけませんでした(笑)


そうそう

全体的にチョコの試食が少なかったです。

というか、試食はあるのだけど

積極的には出さず、出し惜しみしているかんじでした。

やっぱり不景気なんですかね…



Choco (himedevil) : mimi⇒ゴディバのフラペチーノとかやばそうですね!!ゴディバカフェですかね? (2009-02-09)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒そういうところが一番大切なのにって思いますよね; 他に削るトコないんでしょうが・・・。 (2009-02-09)


Choco (himedevil) : nobe⇒担任だったとかだったら声かけてたかもしれないですけどねぇ^^; (2009-02-09)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒今回は自分が食べたいものを買いに行っていたので、本当に試食が大切だったんですよー!笑 (2009-02-09)


Choco (himedevil) : ゼロマ♪⇒でも、本命友チョコだったらよくないですか?笑 (2009-02-09)


Choco (himedevil) : 渚⇒こんな時だからもっと売れる作戦とらないといけないと思うんですけどね~! (2009-02-09)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒私が欲しいって言われてるみたいだわっw(違 (2009-02-09)


Choco (himedevil) : ★マコ☆⇒義理は手作りしないですよね~笑 (2009-02-09)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒ただの不景気だと思います;; (2009-02-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒大切な人へのプレゼントの日ですから大切な友達にあげましょうね♪ (2009-02-09)


Choco (himedevil) : レイナ⇒本命=手作りの概念は違うと思いますよ!笑 (2009-02-09)


Choco (himedevil) : まーママ⇒幼稚園の園長先生に気付かれる人もいるぐらいだから、変わらない人もいるんでしょうね!笑 私は幼馴染の母親にも気付かれませんよw (2009-02-09)


mimi (mimi_m3030) : 私はゴディバのフラペチーノ食べて来たよ^^ 激ウマーだったし(o^ ^o) / (2009-02-08)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : ぁあ~、不況の影響だネェ~wwwまず、広宣費ってヵ、セールスプロモーションコスト削るからなぁ~w残念だネw (2009-02-08)


nobe (nobeshi) : 先生には、声かけづらいね (2009-02-08)


ファンタ (acqua71) : やっぱ、試食しておいしいチョコをゲットしたいですよねー!! (2009-02-08)


ゼロマ♪ (zeromer) : 本命チョコだけが欲しいです (2009-02-08)


渚 (nagisa1114) : ほんとこのご時世だもんね みなケチくさくなっちゃって∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ てか σ(゚ー^*) も早く買いにいかないと(´・ω・`;A) アセアセ (2009-02-08)


えっちゃん (atom2005) : チョコほしいよ~ (2009-02-08)


★マコ☆ (mako_kaya) : マコは、いつも買っています。だって、義理だも~ん。 (2009-02-08)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 今年は手作り派が多いとみての事かしら? (2009-02-08)


沙良 (sara066) : 私は今年手作りです^^もちろん、友達へですけどねw (2009-02-08)


レイナ (reina226) : 本命チョコは 手造りにしましょうね~~ppp (2009-02-08)


まーママ (mamadesuyo) : 試食いつもは出てるんだね^^あまり行った事がないもので^^;σ(・・*)は小学校の先生にもわかったみたいで変わってないらしいの^^;喜んでいいのか悪いのか^^; (2009-02-08)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-07 03:28 | おでかけ
<< 洗車! ディズニー >>