人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
洗車!
今日は洗車の手伝いをしました。

やっぱり休みの日は洗車をしにきてる人が多いですね~。

暖かくなってきたので余計にですかね。


そうそう

最近花粉を少し感じます!!

花粉症ぢゃないんですけど

めっちゃクシャミでるし、鼻がムズムズ;

敏感性鼻炎はやっかい~↓↓




Choco (himedevil) : nobe⇒まさに旦那様もそんな状態ですよ^^; (2009-02-11)


nobe (nobeshi) : nobeも感じております。プチ花粉症で本格的ではないんだけど、、、鼻がつまりまする・・・ (2009-02-10)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒目にもくるのは完全に花粉症ですね^^; (2009-02-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒九州だったらもっとはやいかも! (2009-02-09)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒やっぱりとんでますよね!!バレンタインからですか;悲惨ですね;; (2009-02-09)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒一年中・・・蓄膿?? (2009-02-09)


Choco (himedevil) : tenten⇒敏感性なんで、温度とかニオイとかでも鼻がむずむずするんですよ; (2009-02-09)


Choco (himedevil) : レイナ⇒そうそう、お昼はあったかいんです^^ (2009-02-09)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒天気にもよりますよね^^; 日が出てないとまだまだ寒いですしね; (2009-02-09)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 目が痒くなりますゎ^^; (2009-02-09)


沙良 (sara066) : 九州は一足先に花粉が飛んでいたようです^^;まぁ、私は大丈夫なんですけどね^^ (2009-02-09)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : なんヵ、すでに花粉が飛んでるんだってさwww2/14がXデーで、めちゃめちゃ増えるんだってさwww (2009-02-09)


ゆーみん (youmin3) : 私も鼻炎なのかなぁぁ年中鼻かんでいるような( ̄- ̄)。o0○ ポアン (2009-02-09)


tenten (iiisnow3iii) : 花粉症じゃなくても鼻炎だと花粉を感じるんですね( ´Д`) どっちもないことは幸せなことなんだろうなぁ。 (2009-02-09)


レイナ (reina226) : お昼は 暖かい時 あるよね~ 花粉症にならないようにね^^ (2009-02-09)


笑顔♪ (koisisaya) : 笑顔は寒いので まだ 洗車してないわ  土曜日がんばるよ (2009-02-08)
by devil_m_k | 2009-02-08 22:04 | おでかけ
<< 予約 試食 >>