ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
予約
今日食べたいちご

かなーーーり大きかったです!

1粒を3口~4口で食べる大きさ!笑

今年もいちご狩いきたいなぁ~♪


今日は水曜に友達と足ツボにいきたいって話になって

初リフレクソロジー予約しました!

楽しみですねぇ♪

絶対足裏めっちゃ痛いと思う;

足ツボに関してはまた事後報告したいと思いますw


あと、結婚式の衣装予約をやっと電話しましたw

来月の8日の4時になりました♪

それまではまったりですねぇ~(=ω=*

こちらも初試着した日にまたご報告しまーす♪




Choco (himedevil) : にゃあ子⇒リフレクソロジーと言っていたのは、3種類の形式をやっていたからみたいです。笑 一応台湾式だったけど、そんなに痛くなかったですよ♪ (2009-02-12)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒小さめだけど、味がぎっしりしてる感じのイチゴもいいですよ♪ なんにしてもフルーツはよいですね♪ (2009-02-12)


Choco (himedevil) : nobe⇒結構大丈夫でした!でも、痛いところもやっぱりありますね。もう少し強くしたらそこらじゅう痛かったかもしれないですけど^^; (2009-02-12)


Choco (himedevil) : さねー⇒確かに痛くないとちょっと「なんだ~」ってなりますねw でも、それだけ健康だってことですよ!^^ (2009-02-12)


Choco (himedevil) : 沙良⇒フルーツはいいよね♪ 大きいと味もおおぶりだけど、満足感があります!笑 (2009-02-12)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒一応そういうのは大丈夫ですw 同じ日に式をあげる人は多くて6組なので、他の5人とカブらない限り問題ありません♪おそらくサイズなども違うので余計に大丈夫だと思います^^ (2009-02-12)


Choco (himedevil) : 秀さん⇒居酒屋さんのデザートでイチゴっていいですね!しかも得したのはよかったですね^^ (2009-02-12)


Choco (himedevil) : 渚⇒あんまり痛くされませんでしたよ♪ あと、なんとか式とか色々わかれてて、リラックスタイプと疲れをとるタイプとかその種類でも痛さが違うみたいです! (2009-02-12)


Choco (himedevil) : tenten⇒試着時間が短いので、沢山ためすのは難しそうなので、とりあえず好みなのと、ちょっとチャレンジなのを試してみたいですね^^ (2009-02-12)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒まだわからないので、どうなることやらw (2009-02-12)


Choco (himedevil) : レイナ⇒白いイチゴは割と普通の甘味らしいですよw 珍しいってのがウリみたいですね^^; (2009-02-11)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒ありますよねぇ♪ 割とよくあるのに毎回楽しくなっちゃいますw (2009-02-11)


にゃあ子 (nyanya11) : リフレクソロジーはそんなに痛くないはずよ^^一番痛いのは『台湾式足ツボ』らしいよ^^私は最初英国式をやってもらってたけど物足りなくて途中からタイ式に変更してやってもらったことありますw (2009-02-11)


マタドガス (kanai3731) : 今年はイチゴ狩り行ってないなぁ~!大きくて赤いイチゴ良いよね~♪ (2009-02-10)


nobe (nobeshi) : 体調子わるいと、足裏のあちこち痛いです。悲鳴あげないでね・・ (2009-02-10)


さねー (kk1330) : 大きな苺ですね!温泉にあった足ツボマッサージ機では全然痛くなかったなぁ。友達はすごく痛かったみたいですけどね。でも、痛くないとちょっとつまらないですよね(^^;) (2009-02-10)


沙良 (sara066) : いいなぁ・・・そんな大きいの食べたいです^^衣装合わせ楽しみですね! (2009-02-10)


ファンタ (acqua71) : 衣装楽しみですね!いいのはすぐなくなっちゃうらしいので気に入ったらキープしたほうがいいですよ^^ (2009-02-10)


秀さん (hideyuki1947) : 昨日、居酒屋で夕食を摂りました。その時、デザートとして、苺が振舞われました。二人の方が食べられなかったので、お店の人が、それを私に回してくださいました。とても得をした気分で、家路につくことが出来ました。 (2009-02-10)


渚 (nagisa1114) : w(。◕^0^◕。)wオォォォ~ σ(゚ー^*) は痛がりなんで無理~~~~ でもChocoちゃんはリフレッシュしてきてね✿(。◠‿◠。)✿ (2009-02-10)


tenten (iiisnow3iii) : いろんなドレスを試着するのかな( ・∀・)それとも一目惚れしちゃうようなドレスに巡り合えるかな( ・∀・) (2009-02-10)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : きっと素敵なドレスなんでしょうね♪ (2009-02-10)


レイナ (reina226) :  白いイチゴも 甘いそうですよ~^^ (2009-02-10)


笑顔♪ (koisisaya) : そんな イチゴ ありますね   (2009-02-09)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-09 22:37 | その他式関連
<< 無駄毛 洗車! >>