ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
足ツボ!
ついに初足ツボ体験してきました♪

あまり足を酷使してないプー太郎としては

丁度いい感じにいた気持ちかったです♪

で、一番疲れてる箇所は「脳」らしいです。汗

脳が疲れてますね~って言われました。

まぁ、体を動かすことをしてないので・・・

疲れるのは脳みそぐらい・・・。笑

で、足ツボもよかったんですが、それとセットでうけた

ボディマッサージ(肩・腰もみ)が最高でした!!

もう。指圧最高!!

今日は体がちょっとだけ軽いです(^▽^*)


その後はお買い物をして

アイスを食べたり、友達に会ったり服を買ったり

一日をとっても満喫しました☆

そうそう!

東海圏のみなさんアンデュって番組知ってますか?

来週の土曜日の朝9時25分から中京テレビでやっているのでが

偶然にもそれの取材を受けたんで映るかも!笑

見れる人は見てみて~♪♪

カットされたり不採用で映らないかもしれないけど!!笑




Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒500円!!安いですねぇ~!! (2009-02-15)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒残念ですよー; ローカルはやっぱりローカルですね; (2009-02-15)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒多分やってたと思いますけど・・・どうでしょう?? (2009-02-15)


Choco (himedevil) : ちいぽぽ⇒リンパマッサージだけでも自分でやろうかなぁって思いましたよ; (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒芸能デビュー!?そんなすごいものではなかったですよ!笑 (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 沙良⇒気持ちいいですよぉ~。しょっちゅう旦那様にもんでもらってますが、それぢゃあ足りませんからねぇ~笑 (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 秀さん⇒本当残念ですよ~。親にもTVの放送が終わってから言ったらもっと早く言ってよって言われましたw (2009-02-15)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒本場は加減がなさそうなのでまずそうですね!!!汗 (2009-02-15)


Choco (himedevil) : mimi⇒私も絶対そうだと思いました!そしたら、おおよそが痛気持ちいでしたよ!強さにもよるみたいで、痛気持ちいが一番いいって^^ (2009-02-15)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒多分強さとかにもよると思いますよ!ちょっと弱めとかでやってもらったら、ひどい部分がどこなのかわかるとか・・・ (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 秋田字光式ナンバー⇒お酒の飲みすぎですか?笑 内臓系は大切にしましょうね!(>< (2009-02-15)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 俺も、マッサージ大好きで、バリ島では、ほとんど毎日サーフィンの後行くょ^^なんヵ、マッサージの人マヂでお金ないみたいで、ついついいっちゃうんだょネェ~^^500円くらいヵな、安いしネ^^ (2009-02-12)


にゃあ子 (nyanya11) : 大阪では見れない^^;残念だ~! マッサージよかったね^^私も行きたいな~ (2009-02-12)


ファンタ (acqua71) : 静岡はやってるかな?やってるなら見てみますね♪ (2009-02-12)


ちいぽぽ (brooklyn910) : マッサージいいな~ちいぽぽもしてもらいたい~全身! (2009-02-12)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : まぁ。芸能デビューですのね♪ (2009-02-12)


沙良 (sara066) : 良いですね^^マッサージw気持ちよさそう! (2009-02-12)


秀さん (hideyuki1947) : マッサージを受けたり、アイスを食べたり、友達と会ったり、洋服を買ったり、羨ましくなるような一日を過ごされましたね。おまけに、テレビ番組の取材を受けたとのこと。それを見ることが出来ないのが、残念でなりません。 (2009-02-12)


ちゃげ (cyage2008) : タイに出張した時にマッサージして来た^^思ってたよりメッチャ痛かった>< なのでマッサージ恐怖症になってるっす;; やっぱ最初は日本でするべきだったな ┐( ̄ヘ ̄)┌ (2009-02-12)


mimi (mimi_m3030) : マッサージして欲しい^^ 私の場合、色んな所が悪いような気がするけど・・・ (2009-02-12)


マタドガス (kanai3731) : あ~、一度やったけど、痛い所多すぎてダメだった… (2009-02-12)


秋田字光式ナンバー (capellawagon) : 自分の場合は肝臓と胃腸が一番痛いかも? (2009-02-11)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-11 23:36 | おでかけ
<< 昨日のことさ 無駄毛 >>