人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
昨日のことさ
昨日かかなかった昨日の出来事です…

先月だったか先々月だったか

向かいの棟の1階の人が引っ越したんですが

昨日はその部屋のお隣さんが引っ越してしまったみたい。

1つの棟に4世帯しか住めない2階建てなので

今向かいの棟の一階には誰も住んでないことになります。

そのため自転車置き場もすいていました。

また新しい人とか入ってくるのかなぁ?





あと、昨日帰りに駅を歩いていたら

またナンパされましたよ!!!

なに?今私そういう時期??


ちなみに今日は寝過ごした!

と思って起きたら1時半でしたよ。

いいともさえ見れず、一日がかなり短かったです。

だから主婦だって言えずにプー太郎なんですよね…。

眠り病どうにかしたい。



Choco (himedevil) : nobe⇒そうかもしれないですね!幸せだって思ってた時期が一番そういう感じだったきがします! (2009-02-15)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒ダーリンにちゅーされても一切起きません; (2009-02-15)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒そうそう。子供であればあるほど睡眠時間いるんですよね。きっと私は赤ん坊レベルですよw (2009-02-15)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒モテ期続いてないですよ~。というか、ずっと彼がいるので誰にモーションをかけるでもないので、モテるのかどーかもよくわからないw (2009-02-15)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒おぉ!2回目とかかも!!小学生以来ですよ!笑 もう一回はおばあちゃんになってからとかかしらw (2009-02-15)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒私もそういう風に勝手に考えてますw (2009-02-15)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒多分まだ、若いから!(自分で言ってる)しかも、童顔なんで・・・(=ω=; (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 爆笑野郎⇒やっと私の魅力が発揮されてきた頃なのかも!?笑 (2009-02-15)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒恋もしちゃいないのに輝いてるって嬉しい♪ (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 沙良⇒お昼過ぎまで寝たことないってすごい!!!若いなぁ~。 (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 秀さん⇒ナンパは~なんでするんですかねぇ?そして、どーやってするのが一般的なんだろう?というか、ナンパって一般的ぢゃないですよね!笑 (2009-02-15)


Choco (himedevil) : tenten⇒損してるとは思ってないですww でも、1年がとても短く思えますよw (2009-02-15)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒一応みんなナンパしてくる人は顔を見てから可愛いねって言ってくるので、嬉しくないとはいわないけども・・・。 (2009-02-15)


Choco (himedevil) : レイナ⇒確かに車だと難しいですね!!笑 でも、飲み屋さんとか行くと声かけられたりしませんか? (2009-02-15)


nobe (nobeshi) : 幸せな人は、きれいに見えるのだそうで・・・ (2009-02-14)


えっちゃん (atom2005) : 眠り姫ですか? ダーリンにチューしてもらわないと目覚めないのかな? (2009-02-14)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 眠るってのは、すごく体力使うらしくって、年取ると長時間寝れなぃんだってさぁ=まだ、普通に若いってことだょネ^^ (2009-02-14)


ちゃげ (cyage2008) : Chocoはずっとモテ期が続いてそうでいいなーw 俺のモテ期はいつ来るんだろうw まっ、モテるのは一人だけで充分なんだけどね^^ (2009-02-14)


にゃあ子 (nyanya11) : モテ期は一生で3度くるらしいよ^^今何回目?^^私はもう3回あった気がするのでもうモテ期は打ち止めだと思われますw (2009-02-13)


マタドガス (kanai3731) : おぉ!タップリ寝て、お肌艶々! (2009-02-13)


ヤ サ カ (aynokouji) : まだまだ、声をかけられるんですね、きれいだからですよ (2009-02-13)


爆笑野郎 (sab141) : 主婦なのにモテ期^^恐るべしw (2009-02-13)


ファンタ (acqua71) : ナンパされるなんてうらやましいw今輝いてる時期なのかも♪ (2009-02-13)


沙良 (sara066) : モテ期ですね^^お昼過ぎまで寝たことないですね~^^; (2009-02-13)


秀さん (hideyuki1947) : 私も、そのナンパとやらをしてみたいのですが、どうするのが一般的なのでしょう。寝過ごしたと簡単に書かれていますが、起きたのが13時半。驚かされますねえ。しかも、いいともが見られなかった、一日が短くなった、Chocoさんの発想にも驚かされています。 (2009-02-13)


tenten (iiisnow3iii) : 眠り病も本当ならいっぱい寝られてすごく嬉しいはずなのに、損してると思うと少し焦りますよね(;´Д`) はぁ~、仕事場に布団引きたいww (2009-02-13)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : Choco様が魅力的だからですゎ♪ (2009-02-13)


レイナ (reina226) : ナンパないな~~^^;; 車だと 無理だよね~?ppp (2009-02-13)
by devil_m_k | 2009-02-12 01:54
<< 新年!?会 足ツボ! >>