ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
おかげ横丁
何故かお伊勢さんに行って来ましたw

そしたら、天皇のお姉さん?がいました。

ガードがすごいですね!

流石天皇家・・・。


おかげ横丁でめっちゃ食べ歩きをして

もう満足満足☆

でも、伊勢に行ったのに赤福を買ってきませんでした。

正直・・・どこでも売ってるんで(==;

なのに、現地だとかなーーーり並ばないと買えないっていう。

面倒なので帰っちゃいましたw


それにしても

杉の木が沢山生えてて

旦那様は杉花粉の花粉症なので

かわいそうなことになってました(-▽-;




Choco (himedevil) : にゃあ子⇒私も前に行った時赤福氷たべましたw でも、赤福は氷にのってないほうが柔らかくて美味しいと思いましたw あと、てこね寿司私も食べました。でもそれも前回だけですw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : nobe⇒本当花粉症な人可哀想。日本で住むのは酷ですよね^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 沙良⇒沙良ちゃんの苦手な甘物ですよ~?笑 あんこは食べれるのかな?? (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒三重住んでたんですかぁ~。思いの他三重は遊びにいくところ多いですよね♪ (2009-02-24)


Choco (himedevil) : Sylvia⇒食べました!!笑 でも、伊勢うどんより讃岐が好きですw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒そうなんですかぁ!おかげ横丁は楽しいですよ^^ (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒沢山人いましたねぇ~。みんな赤福好きなようですねw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : tenten⇒赤福って聞くと食べたくなりますよね♪笑 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒確かに天気悪いとちょっと微妙な場所ですよね^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 秀さん⇒私への思いが強いんぢゃなくて、花粉症に関して意識が弱いだけですw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒そうでしたかぁ;; 花粉症大変ですよね; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒神聖なものなんでしょうね。うっそうとしげっていますよねw (2009-02-24)


にゃあ子 (nyanya11) : 夏の赤福入りかき氷は本店で食べたよ^^おいしかった~♪ おかげ横丁ではてこね寿司も食べたっけ。また行きたいな^^ (2009-02-19)


nobe (nobeshi) : ありゃあ、だんなさん、地獄でしたなあ・・・ (2009-02-16)


沙良 (sara066) : 赤福は未だに食べたことないですね~。食べてみたいかも・・・・・ (2009-02-16)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 伊勢神宮って5回くらい行ったことあるょ^^父親の転勤多くって、三重県に住んでたこともあるヵら^^ (2009-02-16)


Sylvia (diamond131) : 伊勢ぅどん食べましたかw^^ (2009-02-16)


ファンタ (acqua71) : 伊勢には行ったことないんで行ってみたいです! (2009-02-16)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 大勢の方がいらしてたのね^^旦那様ご自愛下さい^^; (2009-02-16)


tenten (iiisnow3iii) : 赤福食べたくなってきた(*´∀`*) 花粉症、今年は皆さん辛いんでしょうか(ノд`)? (2009-02-16)


ヤ サ カ (aynokouji) : お伊勢参りですか、天気が良くてよかったですね (2009-02-16)


秀さん (hideyuki1947) : 赤福かあ、福岡の博多ぶらぶら同様大好きなんだけど、しばらく食べていません。でも、北九州では手に入らないでしょうね。杉花粉症のご主人と杉木立の中に、ご主人、それだけChocoさんへの思いが強いのでしょうね。 (2009-02-16)


マタドガス (kanai3731) : 今日も花粉が凄かったからね~(涙・鼻水) (2009-02-15)


笑顔♪ (koisisaya) : 神社の木は切ってはいけないんだってさ!苔が生えてるね (2009-02-15)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-15 21:25 | おでかけ
<< 寒っ! 今日だった! >>