ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
寒っ!
今日はメッチャ寒いですね!!

風もすごいし;


そうそう。

土曜日の話ですけど

ベンジャミン・バトンみましたよ♪

あまりアクション系以外はシネマで見なくても

TVでやる頃に見ればいいや~ってタイプなのですが

ブラピが好きなので

ブラピが出るやつは思わずみちゃいますw

かっこいい(=ω=*

何気にハイスクールミュージカルみたいと思ったけど

旦那様は1・2を見てないのでやめようってことになりました

ミュージカル・・・映画ぢゃなくて舞台やらないかなぁ?笑




Choco (himedevil) : nobe⇒やっぱり顔は特殊メイクで体はCGだったんですね。見た目でそう思いましたw 老人の時の体の動きがCGだってスグわかったんで^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒個人的にはオススメですよ!でも、好みによっては物足りないとかあるかもしれないです。思いっきり感動したい人には物足りないと思うし、ブラピがそんなに好きぢゃない人からしたらブラピが見所なので面白くないかも。 (2009-02-24)


nobe (nobeshi) : ベンジャミンバトン・・・・結構、綺麗な映画でしたよね。老人の時の姿は、頭は特殊メイクで、体はCGで小さくしてるとか・・・ (2009-02-18)


ちゃげ (cyage2008) : ベンジャミンバトン!年寄りと赤ちゃんが反対の時間を流れるんだっけ?面白そうだから行ってみようと思ってるんだ^^Chocoが見た感想はどうだった?良かったら教えてね~♪ (2009-02-17)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-16 00:18 | おでかけ
<< アルバム おかげ横丁 >>