ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
アルバム
みなさん小さいときの写真とか

アルバムで残ってたりしますか?

うちの実家ではがさつな性格なのかなんなのか

フォトアルバムはあるんですが中身が入ってません。

買ったはいいけど整理できずなかんじで

バラバラに箱の中に写真が入ってます。


まだ実家にいたころ

自分の小さい時からのアルバムがないのが

少し寂しくなって

自分で整理しだしたのですが

最近も実家にいったら整理してます。

今整理してるのとは別に

フォトアルバムを作る予定だからです。

結婚式の日に親に渡す用と

結婚式の1週間前ぐらいにくる

私たちの紙婚式の記念用です!

なのでPC内にある画像データも整理しようと

地味に忙しいです(笑)


みなさん撮った写真とかってどうしてますか??



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒思い出したくない思い出ってあんまり写真に残ってないものですよね。笑 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒それまでのが綺麗に整ってるっていうのもすばらしいですねw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒PCの中のもどうにかしたいもんですけどね・・・。 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : J⇒私は逆ですよw 小さい時のは親がちゃんと管理してないのでバラバラですが、中学ぐらいから自分でとって管理してるので整ってますw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : kazu⇒写真嫌いですか?? (2009-02-24)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒大人になると中々とらなくなりますよね^^; 特に男性はそうかもしれないですね。 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうですよね。私はデータも気に入ってるのはアルバムつくって手にとってみれる形にもしようかなって思ってます。 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : kishi⇒同じくです。消えたら何もなくなっちゃいますよね; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 勇者少年⇒あららぁ。どこかにはあるんですね?お引っ越しとかしたら見つかるかも?笑 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : mimi⇒仕事とかデータを整理したり書類を整理したりするのと同じ感覚でやればスグなんですけどねw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : まーママ⇒確かに兄より私のほうが小さい時の写真が少ない気がしますw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 沙良⇒やっぱり最近の子はそゆのしっかりやってもらってそうだよね!(><)よい記録媒体もあるしね。笑 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : Sylvia⇒そんなニヤニヤしちゃうような写真あるんですか!!いいですねぇw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒時間もないとできないですよね; 私は時間あるんで結構楽しくやれちゃいますw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒でも、それって整理はされてるけど・・・データバックアップしてますか?笑 (2009-02-24)


えっちゃん (atom2005) : 全部どこかに行ってしまった。過去を思い出したくないから・・(冗談) (2009-02-22)


にゃあ子 (nyanya11) : 昔のカメラでは現像してちゃんとアルバムに入れてたけどデジカメになってから撮りっぱなしでPCに保存したままだなあ~。プリントしたいと思いつつそのまんまです^^; (2009-02-19)


ちゃげ (cyage2008) : 写真はアルバムで残ってるし、最近デジカメで撮ったやつは俺専用PCに保管してるよ^^なかなか見る機会は少ないけどねw (2009-02-19)


J (jirofall) : 子供のころの写真はあるけど・・・中学生以降おれが管理できてないのでないです(ノ∀`*)ペチッ (2009-02-19)


kazu (kazuhiro09) : 自分の写真は、殆ど無いと思うなぁ~。 (2009-02-18)


マタドガス (kanai3731) : 大学時代から10年位は空白です。 (2009-02-18)


nobe (nobeshi) : 実家に戻れば、写真まだ残ってるなあ・・・最近撮った写真は、全部でPCに保管しているよ。ただ、いずれディスクパンクする可能性あるから、どこかで整理しないと・・ (2009-02-18)


kishi (n681908) : 最近のは全部PC内にそのうちバックアップしないと。 (2009-02-18)


勇者少年 (yuusyasyounen) : どこかにあるはずなんだけど、見つからないよ。 (2009-02-18)


mimi (mimi_m3030) : 私も写真とか整理したいけど・・・ 放置組みだなぁ(・_・;) (2009-02-18)


まーママ (mamadesuyo) : 時代なのかあんまり小さい頃の写真がなくてね^^;自分のお子は3番目になってくると少なくなっていってるね^^; (2009-02-18)


沙良 (sara066) : 一応私の家はアルバムの中に整理されてますが・・・・この頃はほとんど取っていませんね^^; (2009-02-18)


Sylvia (diamond131) : タマニ奥カラ引っ張り出し眺めながらニヤニヤしてマス(ll'∀')ァハハ- (2009-02-18)


ファンタ (acqua71) : 写真の整理って結構大変ですよね・・・。私はめんどくさがりなので全然整理できてません。。。 (2009-02-18)


笑顔♪ (koisisaya) : 撮った写真は ハードディスクのフォルダーに整理されています。 (2009-02-18)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-17 14:42 | その他式関連
<< 予定の決め方 寒っ! >>