ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ブラジャー
今日は久々に遊ぶ友達とランチでした♪

その友達とは2年ぐらいは遊んでなかったんだけど

最近お店で働いてるのを見かけて

連絡がとれるようになって

ランチに行くことになったんです^^

久々だったのに、全く久々な感じがしませんでしたw


あ、そうそう!

念願のゴディバカフェはいりましたよ!!(><*

めっちゃチョコレートぉ~~♪♪♪

私だけ美味しいものを食べるのは旦那様に申し訳ないので

別のところでですがデザートを買って帰りましたw

ちなみに・・・

結局今日の帰りは買い物によらず

カレーぢゃないもの作りました。

カレーにこだわるから買い物いかなきゃいけないんだ!って

あるもので作りましたww


で、タイトルのブラジャーですが・・・

その友達とゴディバカフェでしゃべっていたら

突然右肩の下(脇の近く)でパチッってなったんです。

なんだろ?と思ったら

ブラジャーのストラップが取替えできるタイプのもので

それの接続部分がプラスチックでできてて

そのプラスチック部分が壊れた音でした。笑

どんだけ爆乳!?笑

ストラップ部分を新しく買って使う程いいものぢゃないので

そのブラジャーはもう廃棄です(=△=




リュウ (star545) : 爆乳ということはGカップはあるんですか? 話している最中にブラジャーが破損したらびっくりしますよ^^; (2009-03-14)


Choco (himedevil) : nobe⇒そんな瞬間的に成長してたのかぁ!!!汗 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒この話は私の話ですよ;; Hもないです; でも、普通サイズでは売ってないサイズではあります^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒爆乳w いいことないですよ! ミッドランドにもあるんですか??テルミナのあたりに小さいのがあるんですよ~^^ 確かに向こうの人からしたら珍しくもないでしょうね^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒バキって音で外れるって相当ですね!笑 体操とかスポーツやる人は結構スポブラつけてたりしますよね。 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒あんまり気にならなかったですけど、薄着だったら見えてそうで困りますよね^^; (2009-02-24)


nobe (nobeshi) : 何やら成長している?胸が・・・ (2009-02-22)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン爆乳!!chocolateさんも爆乳かな?(Hカップだったりして)・・・不ふふふふふ・・・(^|^)” (2009-02-22)


にゃあ子 (nyanya11) : おお!爆乳いいなw ゴディバカフェってミッドランドかな?行く機会はあったんだけどそのとき一緒の友人がベルギーから一時帰国した子だったので『ゴディバなんか珍しくない』(そりゃそうだろw)言ったので入れなかったよ^^;一度は行ってみたいな^^ (2009-02-21)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : 高校の部活(体操w の時、女の先輩が、平均台やってるとき、バキ!!!ッて音がして、外れたらしくって、男子先輩にメチャ②受けてたぁ~^^ (2009-02-21)


笑顔♪ (koisisaya) : そうなんだ じゃ その後は 気になって 大変でしたでしょ (2009-02-21)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-20 01:30 | おでかけ
<< カラオケ♪ カレー >>