ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カラオケ♪
カラオケにいってきました♪

8時間めっちゃ楽しみました♪

最高得点は93.785

あとちょっとで94点だったのにぃ(><

おしかったなぁ~


今日はスターウォーズやってますね。

初めて見ますw

何気にかなり有名なものって見てないんですよね。

スターウォーズもシリーズ沢山ありますが一つもみたことないです。

シリーズ全部連続でTV放送したら見がいがあるのにな~笑




Choco (himedevil) : nobe⇒歌える曲の1/3ぐらいですよw (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 沙良⇒今は大変な時だもんね。解放されたら思いっきり楽しむんだよ!! (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒うんうん。3だけとか一番微妙w (2009-02-24)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒結構すごいでしょ^^ (2009-02-24)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒そうなんですか??それはしっかりうたわなければ!!笑 (2009-02-24)


Choco (himedevil) : オアシス⇒昔は11時間とかやってましたよw ゆーみん号みんなでのりましょうww (2009-02-24)


Choco (himedevil) : Sylvia⇒私の場合本当にお腹から声だすので、飲んだ後は歌えないんですよね^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : mimi⇒エピソード3をみてハマるってすごいですね!私はエピソード3を初めてみて、スターウォーズって思ったより微妙かも?って思っちゃいました・・・^^; (2009-02-24)


Choco (himedevil) : マタドガス⇒カラオケも映画も日常茶飯事です♪♪ (2009-02-24)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒ゆーみん号って車ですか?w ウチも旦那様と車ん中でめっちゃ歌ってますw カラオケの帰りも^^ (2009-02-24)


nobe (nobeshi) : 8時間のカラオケはすごい、歌う歌のネタ切れませんかね? (2009-02-22)


沙良 (sara066) : カラオケ行きたいです><お出かけしたい!! (2009-02-22)


ファンタ (acqua71) : 私もスターウォーズ全部見たことなくて、3だけちょっと見ました。一挙放送してほしいですよね!! (2009-02-22)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2009-02-22)


笑顔♪ (koisisaya) : カラオケ1曲に3円の著作権料が作詞家に入るんだってさ! (2009-02-22)


オアシス (lucky98) : (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 8時間のカラオケとは凄い!!点数も良いし(JOY SONUDかな?)~歌声聴かせてネ (⌒~⌒)ニンマリ ↓今度ゆーみん号で歌ってみるかな~(o_ _)oドテッ! (2009-02-22)


Sylvia (diamond131) : あたしもオケからの帰りw 飲んだぁ歌ったぁwww おやすみぃ・・・ (2009-02-22)


mimi (mimi_m3030) : カラオケ行きたいなぁー^^ 羨ましい。。。 スターウォーズは、私も見た事無かったけど、今日やってた3をたまたま映画館で見てからはまって、レンタルで全部みてしまった^^ (2009-02-22)


マタドガス (kanai3731) : カラオケかぁ。行ってないなぁ。映画も観たいなぁ。 (2009-02-21)


ゆーみん (youmin3) : カラオケ楽しいよねぇ腹から声出してストレス解消よね^^私は一年に一度行くかどうかと言うところだけど、ゆーみん号では歌うのよ(^-^ ) ニコッ (2009-02-21)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-21 23:02 | おでかけ
<< 靴 ブラジャー >>