人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
招待状
今日は式場から

招待状についての案内の電話がきました☆

やっとこ招待状の準備です!

もとデザイナーをやっていて

印刷関連を作っていた側からすると

ペーパー系はこだわりたいところです。


試着の日にそれもやることにしたので

その日が更に楽しみになりました♪




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン 楽しみ♪ (2009-03-01)


えっちゃん (atom2005) : 楽しみだね!! (2009-02-27)


Choco (himedevil) : さねー⇒本当楽しみです(><w (2009-02-25)


Choco (himedevil) : 沙良⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン!頑張るよ☆ (2009-02-25)


Choco (himedevil) : 胡桃⇒全部手作りにはしないと思います。が、コメントなど色々一味違うものを作りたいと思ってます^^ (2009-02-25)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒招待状が一番最初のおもてなしですからね! (2009-02-25)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒ルンルンしてますねぇw 色々企画するのって楽しいですからね^^ (2009-02-25)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒写真どころかどんなのを送ったかって残したいですよねぇww (2009-02-25)


さねー (kk1330) : 試着も招待状作成も楽しみですね(^^) (2009-02-25)


沙良 (sara066) : そうですよね^^せっかくですから素敵な招待状を作ってくださいw (2009-02-25)


胡桃 (kakao0022) : 招待状から手作りされるのですね(*μ_μ*)ポッ・・・一生の記念ですし、素敵な招待状が出来るといいですね^^ (2009-02-25)


ゴッホ (ystok) : 素敵な招待状が届くと、招かれたほうも嬉しいもんだよね^^ (2009-02-25)


ちゃげ (cyage2008) : ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 ルンルンしてるChocoが目に浮かぶよ^^ (2009-02-25)


笑顔♪ (koisisaya) : 記念に写真を残しましょうね (2009-02-24)
by devil_m_k | 2009-02-24 22:42 | その他式関連
<< 八十八=米 アカデミー賞 >>