人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
サイズダウン
昨日サイズを一つ下げるために

あずけていた指輪をとりにいってきました。

WGの指輪だったんですが、4年前ぐらいから

肌身離さずずっと付けていたので

何となくゴールドカラーがでてきて

ちょっと黄色っぽくなってたんですが

返ってきた指輪は元のシルバーの色に!

旦那様が付けてる方の指輪は黄色っぽくなったまま・・・笑

私だけ新品みたい☆

ちなみに雑貨屋さんとかにおいてある指輪って

どれも入らないんですけど。

みんな入るものなのかなぁ??

みんな指細いよね・・・(=△=;




Choco (himedevil) : nobe⇒男のくせにっていうのは関係ないですよね!そんなこと言ったら女なのに指太い人なんていっぱいいます! (2009-03-02)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒あれって色が落ちてるんですか??酸化みたいに、汚れだと思ってました^^; (2009-03-02)


Choco (himedevil) : 沙良⇒小さめに作るより、一番需要のあるサイズを作ってると思いますw (2009-03-02)


Choco (himedevil) : Sylvia⇒やっぱり8号とか9号が多いですよね! 羨ましい^^; (2009-03-01)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒私もお店は好きですよw でも、アクセサリーつけるの好きぢゃないから、買いません^^; (2009-03-01)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒えぇ!?そうなんですか!?初めてきいたけど、それを聞いたら指が太いのも悪いきがしませんねw (2009-03-01)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒そうですよねぇ~。大体から、元々のサイズをどうやって1サイズ落とすのか・・・笑 (2009-03-01)


Choco (himedevil) : J⇒実際買う時にわかりますよ! (2009-03-01)


Choco (himedevil) : mimi⇒私も指太いんですよね。むにむにした感じw (2009-03-01)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒はじめ買った時ネットで買ったので心配で12号買ったんです。でも、いざはめてみたらちょっと大きくてすぐに11号にしたんですけど、それから最近は10号になりました。 やっとこ普通になった感じですww (2009-03-01)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒はずさなければなくしませんよ♪ (2009-03-01)


nobe (nobeshi) : 男のくせして、指細いといわれます・・・ (2009-02-27)


ファンタ (acqua71) : ホワイトゴールドって色が落ちちゃうんだよね。。。私も新品同様にしてもらいたいな♪ (2009-02-27)


沙良 (sara066) : どうなんでしょうね?小さめに作ってるんじゃないですか??でもそれなら売れないですよね^^; (2009-02-27)


Sylvia (diamond131) : 8号だとキツイ9号がベストかなw^^ (2009-02-27)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 雑貨屋さんやアクセ屋さんは大好きですの♪早くペアものを付けたいですゎ^^; (2009-02-27)


えっちゃん (atom2005) : Ψ(*゚Д゚)φェェェェエエエエエ工工!? 指太いんだね!!指が太い人は心が優しいと・・・ (2009-02-27)


ゴッホ (ystok) : 加工技術すごいんだね~^^ (2009-02-27)


J (jirofall) : 指のサイズはよくわからない(*´д`*) (2009-02-27)


mimi (mimi_m3030) : 指のサイズダウンしたのぉぉ?? 羨ましいけど・・・ 私は、指が太いからなぁ(*^^*) (2009-02-26)


にゃあ子 (nyanya11) : ん?てことはchocoちゃんはユビ太いんかな?私も細くはないなあ~。10号ぐらいかな。うちの旦那21号してるwwでか!! (2009-02-26)


笑顔♪ (koisisaya) : 笑顔は 指輪をスグ 失くすんだよぉ だから しないの。 (2009-02-26)
by devil_m_k | 2009-02-26 22:43 | おでかけ
<< デジカメ 八十八=米 >>