ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
デジカメ
今日念願のデジカメを買いました☆

来週のウェディングドレスの試着までには買おうと思っていて

明日のおばあちゃんの米寿のお祝いに使えるように

と、今日買いました♪


4万円弱しました。

高いですね。

でも、素敵なウェディングに向けて必需品ですから!


あと、みなさんのアドバイスに多かったので

参考にさせてもらいおばあちゃんへのプレゼントに

お花も買いました。

花束でなく植木鉢のを買ったんですが

プレゼントのラッピングをお願いしたら

300円かかりました。

なのにビニールにいれてくれなかった・・・。

プレゼント用って言ったらビニールのラッピングぢゃないの!?

どうやってあげればいいんだよぉ;

まぁ。何か違う袋に入れてあげようかな・・・。




Choco (himedevil) : ヒイロ・ユイ⇒本当はこゆふうにしてくださいって感じに言いたかったんですけど、突然店がこんできちゃって店員さんが数人でアップアップしてたからやめておきました^^; (2009-03-07)


Choco (himedevil) : nobe⇒一個前のとかだったら3万円でおつりくるぐらいですね。 (2009-03-06)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒きっとプレゼント用なお花はもっとちゃんとした植木鉢のお花なんだと思うんですよね。でも、安いのだったから、あまりラッピングという感じぢゃなかったのかも・・・^^; (2009-03-06)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒キャハハ(≧▽≦)ノキャハハ (2009-03-06)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒1200万画素を買いました! (2009-03-06)


Choco (himedevil) : 沙良⇒鉢のところだけピンクの包装してリボンしてあっただけなんですよぉ^^; (2009-03-06)


ヒイロ・ユイ (setsuna1981) : それは、もっかぃ頼んだほうがぃぃヵも~^^ちゃんとラッピングしてぇ~って^^きっとやってくれるょ^^ (2009-03-02)


nobe (nobeshi) : やっぱ3万円近いかあ・・・高いね・・・ (2009-03-01)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 植木鉢のラッピングは難しいですゎ^^; (2009-03-01)


えっちゃん (atom2005) : {^0^}ホホホホ・・・ハッハッハッ・・・ (2009-03-01)


ゴッホ (ystok) : 最近の画素数は1000万並だね^^ (2009-03-01)


沙良 (sara066) : ビニールじゃないラッピングですか??そんなのあるんですね^^; (2009-02-28)
[PR]
by devil_m_k | 2009-02-28 22:17 | おでかけ
<< お祝い サイズダウン >>