ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
お祝い
今日は先日から言っていた

おばあちゃんの米寿のお祝いをしにいきました。

しかも、去年私の両親の銀婚式だったらしく

そのお祝い(?)もこめたってことになりましたw


おばあちゃんにあげたお花も喜んでもらえて

抱えてみんなで写真とりましたw

昨日買ったデジカメも活躍して

よい記念です♪

更におばあちゃんには長生きしてもらいたいですね♪


ちなみに、今日食べたお食事は

伊勢海老とあわびがありました!!

そこそこ美味しかったです(>▽<*




Choco (himedevil) : tenten⇒みなさんのアドバイスのおかげもあります!ありがとうございました☆ (2009-03-07)


Choco (himedevil) : nobe⇒どわい好きってどっかの方言かと思っちゃいましたよw 文字と発音の関係って難しいですねw (2009-03-07)


Choco (himedevil) : 沙良⇒何気に海が見れて、キレイな浜がみれたのがよかったです^^ (2009-03-07)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒そうなんですね!おばさんはそれを狙ったのかしら?? (2009-03-07)


Choco (himedevil) : J⇒ちょっと前(年末年始ぐらい)にあわびやら伊勢海老が食べられる温泉旅行にいこうかって話がナシになってたので、その分がめぐってきた気がしました♪ (2009-03-07)


Choco (himedevil) : 奈都⇒そうですね。親もそろそろ年なので、おばあちゃんはもちろん、親も元気でいて欲しいですね^^ (2009-03-07)


tenten (iiisnow3iii) : 素敵なお祝いになったんですね(^-^)b よかったー☆ (2009-03-04)


nobe (nobeshi) : 海鮮物は、どわい好きです。 (2009-03-02)


沙良 (sara066) : わあ!!良かったですね^^楽しかったようでなによりです! (2009-03-02)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 海老と鮑はお祝い事の象徴ですゎ^^ (2009-03-02)


J (jirofall) : んまぃもん食べれて良かったですなぁ(*´д`*) (2009-03-02)


奈都 (natsumi0601) : Wでおめでたですねwいつまでも元気でいてもらえると良いですねw (2009-03-02)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-01 23:34 | おでかけ
<< ワイルドストロベリー デジカメ >>