人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
5cm
昨日まで5cmほどのびていた黒いところ・・・

そう・・・髪の毛の上の部分ですよ。

5cmですよ!

すごい伸び具合ですよ!

そりゃあもう、誤魔化しようがない状態ですよ!

でもね、その時

シャンプーがあってなくて今までなかった傷みがひどい感じがして

季節の乾燥のせいかもしれないけど

とりあえずそのパサつきをある程度どうにかしてからぢゃないと・・・

と、思って染めるのは後回しにしてたんです。

で、この間シャンプーをかえて

ちょっと改善されたのでやっと染めました!

これでキレイキレイですよ♪

あとは痩せるだけ・・・ダケ・・・・ダケ・・・?

一番難関が残ってますね;




Choco (himedevil) : にゃあ子⇒むっちりですよw というか、ちょっと太った痩せたで顔に一番でるので嫌ですね; (2009-03-09)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒ムリしちゃだめですからねw (2009-03-09)


Choco (himedevil) : mimi⇒難関すぎですよ!(>< (2009-03-09)


Choco (himedevil) : マーボーナス子⇒妊娠中なんですね!おめでとうございます^^ 確かにそれは出来ないですね^^; 私もこの間染めたい!って思って準備したら生理きてやめましたw (2009-03-09)


Choco (himedevil) : nobe⇒かなーーり健康的な感じですね! (2009-03-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒デブーって程ではないかもだけど、ポッチャリです。ムチムチです。笑 (2009-03-09)


にゃあ子 (nyanya11) : chocoちゃん太ってないから大丈夫^^v (2009-03-07)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 少しずつですゎ^^; (2009-03-07)


mimi (mimi_m3030) : 確かに!! 一番の難関だよね^^ 私も、痩せなくっちゃ>< (2009-03-07)


マーボーナス子 (makosss) : 私も髪色入れたいけど妊娠中だから産まれて授乳が終わるまでの期間はお預けだヨン(´;ω;`) (2009-03-06)


nobe (nobeshi) : 泳ぐ! もしくは、プール内でウォーキング。いいですよ。 (2009-03-06)


沙良 (sara066) : Chocoさんそんなに太ってないでしょう^^;絶対私の方がやばいです・・・・・・ (2009-03-06)
by devil_m_k | 2009-03-05 00:28
<< マーチングバンド ストック >>