ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
マーチングバンド
今日は友達と食事しに行きました。

今度の日曜日にあるマーチングバンドの

演奏会のチケットをもらいに・・・。

その子は自分たちの演奏はプロ並ではないから

と、チケットをタダでくれます。

そのうちもっとよいものになってチケットの金額が

もっとちゃんとした金額にあがったら払ってもらうかもしれない。

とのことw

あまりマーチングバンドって少ないし、公演って少ないから

本当に毎回楽しみなんです^^

前回は旦那様と行ったケド

今回は友達と行く予定なので

その友達にも楽しんでもらえたら

みんな嬉しい思いでイッパイになりますね♪




Choco (himedevil) : ちゃげ⇒しかも好きなことをやっているっていうのがまたいいんですよね♪ (2009-03-09)


Choco (himedevil) : J⇒イメージでいうと、パレードの鼓笛隊みたいのもマーチングですよ! (2009-03-09)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒そうですね!元々ディズニーのパレードにも出たことあったりする子なのでみがいありますよ! (2009-03-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒久々だから楽しみ~♪ (2009-03-09)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン 他の音楽とジャンルが違う感じがいいですよね^^ (2009-03-09)


Choco (himedevil) : こもれび⇒個人的には陣形を作る動きなどが見所だと思います! (2009-03-09)


Choco (himedevil) : mimi⇒パレードとかだとよく見れるけど、舞台とかでは少ないですからね! (2009-03-09)


Choco (himedevil) : ken⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン ありがとうございます☆ (2009-03-09)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒パフォーマンスもついてるので更に楽しいですよね^^ (2009-03-09)


ちゃげ (cyage2008) : 俺も行ってみたいな^^一生懸命やってる人を見ると応援したくなるよ(○ゝω・)b⌒☆йё! (2009-03-08)


J (jirofall) : マーチングですか(*´д`*)どんな感じなのかなぁ?(゜Д゜) (2009-03-08)


ファンタ (acqua71) : 楽しみですね!今後どんどん上手になったらうれしいですよね^^ (2009-03-07)


沙良 (sara066) : 楽しみですね~^^ (2009-03-07)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 動きながらの演奏は楽しいですゎ^^ (2009-03-07)


こもれび (mtaka17) : マーチ の生の音 いいね! (2009-03-07)


mimi (mimi_m3030) : マーチングバンド結構好きだよ^^ 見に行けて羨ましいなぁー^^ 楽しんで来てね。。。 (2009-03-07)


ken (akk7159) : 楽しんできてくださいね (2009-03-07)


ゴッホ (ystok) : 軽快なリズムで楽しいよね~^^ おもわず行進したくなるよねw (2009-03-07)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-06 23:34 | おでかけ
<< 嬉しい萌要素 5cm >>