ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
嬉しい萌要素
今日半年ぶりぐらいな友達からメールが来ました。

しかも内容が当時(高校1年生の頃)仲良かった子と

今会っていて、私のケータイ教えたよって内容でした。

その子とは私からはめっちゃ好きな子だったんだけど

部活の部長をして大会でもいい成績を残したり

勉強も出来て学年上位で、なのに性格もめちゃめちゃよくて

だんだん忙しさもあってか相手にしてもらえなくなってしまったのです。

でも、医大に行ったってきいたり陰ながら応援してたんです!

そしたら

どうやら来年度から看護師になるとのこと!!

ナースさんですよっ!!

テンションあがりすぎて萌え萌えオーラ全開のメールを送ったら

返事がこなくなりました(笑)

まぁ、同窓会中ということだったので気にはしませんが

何だかハッピーな感じです♪



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン事情があるんです!それは外からでも見て分かったので気にしてなかったですよw (2009-03-15)


えっちゃん (atom2005) : まあ~色々と事情があるのでは・・・気にしないったら気にしない・・♪ (2009-03-14)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒私からみたら全てが完璧な子です! (2009-03-09)


Choco (himedevil) : 沙良⇒ぢゃあ沙良ちゃんより先輩になったってわけだねw 沙良ちゃんも頑張ってね!^^ (2009-03-09)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒手紙は時間がかかってしまうので、時間的にタイムリーなネタっていうのが難しいですよね^^; (2009-03-09)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : ナイチンゲール様ですのね♪ (2009-03-09)


沙良 (sara066) : わあ、看護師ですかwいいですね。私も目指してます^^ (2009-03-08)


笑顔♪ (koisisaya) : 手紙と違って メールは安易に送受信できちゃうから 意思の疎通も簡単ですね (2009-03-08)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-07 04:01
<< ウェディングドレス♪ マーチングバンド >>