人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
離婚
今日、というか昨夜?の夢で

旦那様と喧嘩して離婚だ!ってなる夢をみました。

そういう夢をみるってそーゆー風にならないか不安に思ってるのかな??

まるで親の喧嘩を見てるみたいでした。

お互い自分の意見を通そうとして言い合いになって

ヒートアップしてく感じの夢でした。

起きた時には涙がポロポロ・・・

普段から喧嘩をしないので、本当に怖くて嫌な夢でした。


もうそんな夢みないように

あんまり意識しないつもりですが

旦那様が帰ってきたらとびきり優しくしてもらいます!

って、最後はのろけかい!!笑




Choco (himedevil) : 楓⇒普段全然ケンカしないので、夢の中でケンカしたのかなぁ??w (2009-03-16)


Choco (himedevil) : mimi⇒みなさんその意見みたいですね!安心しました~^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : みかん⇒ぢゃあもう話したから大丈夫かな!^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒まいらせちゃいました~笑 してやったりです!^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン 心配ないですよね♪ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒夢にあんまり旦那様はでてこないので、それだけでビックリですよ~ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : nobe⇒うーん。旦那様はMなのであんまり優しくしても喜びませんよ・・・。 (2009-03-16)


Choco (himedevil) : まーママ⇒こんなダイレクトなのろけは中々ないんでレアですよ!!笑 (2009-03-16)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒笑いすぎですよー!!(>▽<* (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒あんまりいい夢みないのはそのせいですかね・・・。 (2009-03-16)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒ふふふ。残念ながらそれはないですね~笑 お互い裏表がないオープン人間なので^^; (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ecru⇒オォォ!!!! 頼りになります! 私よく、嫌な夢みること多いんで・・・。それだけ現実が幸せだって思えばいいのかな?^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : kishi⇒あははw 私にはそんな考えありません!笑 (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ユー⇒何か対処法があるっていうのはいいですね! (2009-03-16)


楓 (kaede444) : 楓はだーりんと喧嘩ばかりですが、さすがに夢の中まで喧嘩したくないですねーーー (2009-03-16)


mimi (mimi_m3030) : ご馳走様^^ でも、悪い夢は現実の逆って聞いた事があるから、平気だよ^^ (2009-03-15)


みかん (mutuba6) : 悪い夢は誰かに話するといいって聞きますよ。 (2009-03-15)


ちゃげ (cyage2008) : (*≧m≦*)ププッ そんな夢を見るってことは今が幸せなんだよ^^最後ののろけにはマイッタ ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ (2009-03-14)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 現実は幸せいっぱいですから、大丈夫ですゎ♪ (2009-03-14)


にゃあ子 (nyanya11) : この幸せを失いたくないっていう思いの現われだよ^^大丈夫! (2009-03-14)


nobe (nobeshi) : 優しくもしてあげなきゃね (2009-03-14)


まーママ (mamadesuyo) : のろけ・・・歓迎よ^^ (2009-03-14)


えっちゃん (atom2005) : ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン (2009-03-14)


ゴッホ (ystok) : 夢は対現実的ですよ^^ (2009-03-14)


まりおん♪ (marion01) : ある意味…それだけ本気でぶつかり合っていない不安があるのかもね~でも愛があれば、乗り越えられるからね^^ (2009-03-14)


ecru (cats222) : 夢のことならecruにお任せ下さい!(笑)…って「夢占い大辞典」っていう本を持ってるだけなんですけどね。^^ それによると離婚の夢は…『実際に離婚するという意味ではありません。むしろ、強く相手のことを思っている証なのです。』と書いてありましたよ。^^ 因みに、「夢辞典」⇒http://oizumi.main.jp/jiten1/jitendesu.html というのもありました。お気に入りに入れておくと、見た夢の意味をすぐ調べられていいかも。^^ (2009-03-13)


kishi (n681908) : 優しくしてもらいます!より優しくしてあげようのほうがいいのでは? (2009-03-13)


ユー (youchan63) : のろけは結構ですが、ユーは夢見が悪い時はマンガを枕もとにおいて置いて、見るようにしてます! (2009-03-13)
by devil_m_k | 2009-03-13 18:37
<< 瀬戸 辞めます・・・。 >>