ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
瀬戸
今日は友達の卒業公演を旦那様と観に行きました♪

かなりよかったです!

毎回観に行ってよかったって思えるものなので

また次回も観に行くよ!って話になりましたw


で、その公演を観に行く前に

瀬戸市に行って

瀬戸物を買いに行きました!

ずっとどんぶりと湯のみが欲しくて

食器は長く使うものだし100円でもいいけど

どんぶりとか湯のみぐらいは気に入るものを買おうかなってことで

瀬戸市まで買いに行ったんですが

かなり気に入るものが2種類の大きさのを2セットずつで

全部で4つで2000円ぐらいかな?って計算でレジに持っていったら

2057円だったので

おぉ。おおよそで2000円ぐらいだろ~って思ったのに

かなり近かった!って思っていたら

お店の人が「端数は引きますよ!2000円丁度でいいですよ!」

ってちょっと割引してくれました!笑

これで予想通り2000円です!

しかもちょっとだけど予想外の割引!

嬉しいですねぇ♪

今日はいいこと続きです♪


帰りに実家によって親の顔を見てきましたw

これで親孝行も完璧です!笑




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒いい買い物♪ しっかり使ってますよ~♪ (2009-03-23)


えっちゃん (atom2005) : いい買い物しましたね!! (2009-03-21)


Choco (himedevil) : nobe⇒それは多分、1人暮らしをしていると・・・ぢゃなくて、料理をしないとですよ!笑 (2009-03-17)


nobe (nobeshi) : 一人暮らししていると、セトモノは、一切使わないなあ・・・夕食はコンビニの弁当だし (2009-03-16)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒言われてみれば!無意識にそういう気分になるのかもしれないですね! (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒ぴったりには本当ビックリでしたよ!旦那様も同じことを思ったみたいでその話でも盛り上がりましたw (2009-03-16)


Choco (himedevil) : なにわ⇒どんな形でもいいので、親孝行できるといいですね^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : 沙良⇒現地まで行って買いにいったかいがあるって気になりますよね! (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ecru⇒ぢゃあ・・・今度使った時にでも写真アップしますw^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : mimi⇒私はわりと人生そのものがラッキーな感じですw なので、これからも続くといいな♪ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : pipi⇒そうですね!使ってみた時に第二の喜びがくることを願ってます!^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒よいものはよいところで安くゲットです! (2009-03-16)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒値札がついてなかったワケではないんですが、あまりに高くなければ拘ったものを・・・と思ってしっかり細かく計算してなかったんです^^; (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒そうそう!そう言っておいてしょっちゅう実家に行ってますw (2009-03-16)


Choco (himedevil) : みかん⇒いろいろがよかったですよ~^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ken⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン そうですよね♪笑 (2009-03-16)


まりおん♪ (marion01) : 良い事をしてもらったら、自分も良い事をしよう!って言う連鎖…素敵ですね^^ (2009-03-16)


ゴッホ (ystok) : 自分の予想通りピッタリってとこに、喜びを感じるね^^ (2009-03-15)


なにわ (negakana) : 親孝行・・・最近してねぇなぁ・・・。 (2009-03-15)


沙良 (sara066) : ちょっとでも割引してくれたらうれしいですよね^^ (2009-03-15)


ecru (cats222) : 充実した1日でしたね^^ 瀬戸物、買ったのはどんなのか、見てみたい気も…(。◔‿◔)エヘッ (2009-03-15)


mimi (mimi_m3030) : かなり、ラッキーな感じだね。。。 昨日だけじゃなくて、まだまだこれからも良い事はいっぱいあるよー^^ (2009-03-15)


pipi (pipi08) : いいですね^^お気に入りのものを見つけたときは本当にうれしくなります。陶器の色あい・質感・口に当たる感触・・・使ってみて、「やっぱりよかった!」と思えるとこれまた格別の喜びに♪ (2009-03-15)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : お買物上手ですゎ♪ (2009-03-15)


笑顔♪ (koisisaya) : 値段が表示されてないとき ドキドキ しますよね (2009-03-15)


ヤ サ カ (aynokouji) : 親に顔を見せてあげるのが、一番親孝行ですね (2009-03-15)


みかん (mutuba6) : 良かったですね^^ (2009-03-15)


ken (akk7159) : うんうん、顔をみせるのが親孝行だからねw (2009-03-15)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-14 00:53 | おでかけ
<< 先生 離婚 >>