ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
先生
今日は友達と母校のデザインの

専門学校の卒業制作の展覧会に行ってきました!

もう知ってる後輩もいないので

作品より先生に会うのを楽しみにしてました(笑)

卒業以来会ってない(去年の展覧会でも会えなかった)先生

2人に会えて結婚して専業主婦だと言うと

あの仕事を続けて結婚は無理だよね。とは言ってませんが

それに近いような反応でした(^^;)

やっぱり厳しい業界なんですね…


その後

そのまま友達とこの間チケットをもらった

マーチングバンドの演奏会を見に行きました(^▽^)ノ

すっごいよくて私も友達も大満足♪

他にもショッピングしたり

入ったことのないお店で食事も出来たし

いつものようにトークも盛り上がり

かなーり充実しまくりの1日でした♪



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒うーん。専門は楽しかったけど、短かったから楽しかったっていうのもあるかもしれないので、よい思い出ですねw (2009-03-23)


えっちゃん (atom2005) : 学生時代に戻りたくなったのでは・・・ (2009-03-21)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒音でも楽しめてみてても楽しめますからね! (2009-03-17)


Choco (himedevil) : 沙良⇒楽しかったですよ~^^ まぁ、みんな顔見知りって感じの人たちばかりの演奏会ではあるので、声援とかが面白いってのもあるんですが^^; (2009-03-17)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうですねぇ・・・。結婚しててもデザイナーをやっている人は、知り合いのデザイナーさんで女いますが、子どもが自立したのでというぐらいの年齢になってブランクありで復帰というのが多いですね。 (2009-03-17)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : マーチングの演奏は見ていても飽きませんゎ♪ (2009-03-17)


沙良 (sara066) : 結婚難しいんですね。いいなぁ、すごく楽しそう。私もそんなのに行ってみたいです。 (2009-03-16)


nobe (nobeshi) : 仕事と結婚の両立は無理? (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ecru⇒ドラムの人がめちゃめちゃかっこよかったですし、響く音が鳥肌ものですよ~!! (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒楽しかったとしかいいようがない楽しさでしたw (2009-03-16)


Choco (himedevil) : 楓⇒おぉ?何があったのかなぁ?^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : ハルカ⇒かなーーり楽しかったです^^ (2009-03-16)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン そうですね! (2009-03-16)


ecru (cats222) : マーチングバンドって、見てて気持ちがいいですよね^^ 音も迫力あるし…。^^ 充実した日が続いて、いっぱいエネルギー充電できたのでは?^^ (2009-03-16)


ファンタ (acqua71) : 楽しい1日だったみたいだね♪ (2009-03-16)


楓 (kaede444) : 充実した一日ですねw楓も昨日は充実してました! (2009-03-16)


ハルカ (dessert_love) : お疲れ様です~楽しかったみたいですね♪ (2009-03-16)


笑顔♪ (koisisaya) : お疲れさん アウトドアもこれからですね マーチングバンド (2009-03-16)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-15 01:36 | おでかけ
<< 下着 瀬戸 >>