ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
薬局
女の子って薬局好きですよね。

私も昔は全然なんでそんなに長居できるのかわからない・・・

って感じだったし、今でも女の子と行くと

「まだ見てるのかなぁ・・・?」

ってなりますが

でも、昔より薬局の楽しさはわかってきました。笑

そのせいでふらっと薬局にいくと

結構時間かかります。

ただ、基本的に化粧を滅多にしないので

化粧品は高校生以来買ってないです。

あまり必要ないので化粧品のコーナーはちょっとしかみないです。

どちらかというと健康グッズとか

ボディケア系を見るのが楽しいんですねw

そんなこんなで

今日もちょっと遠い薬局までえっちらおっちらチャリンコで

迷走しながら行きました。

何故かいつもその薬局へ迷い迷い辿りつくのです。笑

サイクリングにもなって丁度よいですが^^

急ぎで行く場合はちゃんと迷わない道を行くんですけどね

チャリでの最短距離を探していると迷います。

あと2回ぐらい迷い迷い行ったら

完全に最短距離を見つけられそうです♪


みなさん薬局は好きですか?(*´_ゝ`)ノ




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒それはもうちょっと年をとったら・・・??笑 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 真田⇒男性らしい感じの買い物ですね!^^ 旦那様も無駄に遊びに行く感覚ではいかないんですよね^^; (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒週1ってタイミングわかりますw 私ももう少し近くにあったらそれぐらい通いますよw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : リュウ⇒結構利用してる人の感想ですね!ww (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 沙良⇒来年か再来年ぐらいから増えてきそうですね~^^ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ハルカ⇒おぉw いますねぇ~長くなっちゃう女の子w (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒なんで恥ずかしいんだろ~?? でも、男性ではそういう人もいるのかな? (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒疲れ度にあわせてってすごいですね!栄養剤ははたらく者の味方ですね^^ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ecru⇒母は卵がたまにドラッグストアの方が安いからとスーパー言ったあと横に並んであるドラッグストアへ行って卵を買っているらしいですw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : mimi⇒幸いありがたいことにニキビができたことないので、そういう意味であまり肌荒れが少ないので化粧はあまりしなくていいんです^^ でも、逆に乾燥肌なので、化粧したほうが調子はいいんですけどね^^; (2009-03-23)


Choco (himedevil) : マーボーナス子⇒ついでに色々かえちゃうのがドレッグストアーですよねw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : みかん⇒気づかない間に長くなってそうですねw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : なにわ⇒そのツッコミを待ってました!!笑 多分あと2回ぐらいですw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : nobe⇒コンビニとは比較になりませんよ^^; 薬局はスーパーより安いこともありますから。 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : kishi⇒大人の人で全く行かないって人は少ないですよね~ (2009-03-23)


えっちゃん (atom2005) : 薬局で旦那のために精力剤を・・・・(冗談) (2009-03-21)


真田 (nashi) : 薬局は目的の物が決まっていて買いに行くので、さっと入ってすぐに出てくる感じです。 (2009-03-18)


ファンタ (acqua71) : 今はいろんなもの売ってるから楽しいよね~♪私も週1ぐらいで通ってますよ^^ (2009-03-18)


リュウ (star545) : ドラッグストアーは結構好きです^^意外な物が安いこともあるんでw (2009-03-18)


沙良 (sara066) : 今はまだ特に・・・・・って感じですね。 (2009-03-18)


ハルカ (dessert_love) : ん~・・・何か意味もなく迷って色々見ています(笑) (2009-03-18)


ヤ サ カ (aynokouji) : 薬局はあまり行きませんね、なぜか恥ずかしいです (2009-03-18)


ゴッホ (ystok) : 栄養ドリンク買いますw 薬局だと豊富なので、その時の疲れ度に合わせて~^^ (2009-03-18)


ecru (cats222) : 薬だけじゃなくて、いろんなものが置いてあるし、私も好きでーす。^^ 買い物のついでに あちこち見るだけでも楽しい♪ 最近の薬局って、食料品まで売っているところがありますよね。野菜とかはないけれど、ちょっと買い忘れたときとか便利~♪ (2009-03-18)


mimi (mimi_m3030) : 薬局は女の子の大好きな場所だよね^^ でも、化粧しないで外に出られるなんて羨ましいわー^^ (2009-03-17)


マーボーナス子 (makosss) : 今日も行って来ました♪ 私は洗濯用の洗剤類とか買い置きするのが大好きなので安くなってるかな・・って見るのが好きです。 そのついでにアイスも買っちゃいますよ。 (2009-03-17)


みかん (mutuba6) : ドラックストァーとか行きます^^長いかもしれないですね^^; (2009-03-17)


なにわ (negakana) : あと2回も迷わなきゃならんのかっ!ww (2009-03-17)


nobe (nobeshi) : 最近の薬局屋さんは、雑貨屋さんになってる通常って感じで・・便利ですき。コンビニよりも値段安いかな? (2009-03-17)


kishi (n681908) : ドラッグストアーなら日用品も売っているのでよくいく。 (2009-03-17)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-17 19:22 | おでかけ
<< 試飲 下着 >>