ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ディズニーシー
深夜3時

私たちは家をでました。

そして9時前にディズニーシーへ到着!

ファストパスをうまく利用しながら

かなりの数の乗り物に乗りました♪

一番ヤバかったのは

タワーオブテラー…

絶叫でしたよ!!!!

とにかく寝不足と歩き疲れて眠いので

今日はもう寝まーす♪



Choco (himedevil) : にゃあ子⇒絶叫好きなんですかぁ;; 入ってすぐファストパスとったんで乗れましたよ^^ 内臓が浮きます!! (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒そうなんですかぁ~近くに住んでて行ったことないって人は本当に興味が無い人だと思うし、西南のほうに住んでる人は普通にいったことないって人は多いですよね。 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒乗っていたら笑ってられないですよ!!笑 (2009-03-23)


Choco (himedevil) : nobe⇒旦那様も絶叫系は普段「イエ~イ」な乗りの声しか出さないですが、これは叫ぶね!って怖かったって言ってました^^; (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ecru⇒私も正常な状態だったら絶対乗れなかったと思いますw めちゃめちゃ怖かったですよ!(>< (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒私は何を思ったのか、ほぼオールな頭だったせいか何てことなく乗ってしまいました・・・。絶叫は苦手ですけど^^; (2009-03-23)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒私も過去1回しか行ったことなくて、今回2回目だったんですよ!^^ (2009-03-23)


にゃあ子 (nyanya11) : タワーオブテラーだけファストチケットすらもうなく 乗れなかったなあ・・・今度行ったら絶対乗ろう^^絶叫大好きっす^^ (2009-03-22)


ちゃげ (cyage2008) : (・0・。) ほほーっ!実は俺、まだディズニーシーにもランドにも行った事ないんだよねぇ;;化石だな(ーーA;; アセアセ 絶叫系の乗り物はメッチャ大好きなんで 3年以内に行く事を宣言しまつw (2009-03-21)


えっちゃん (atom2005) : {^0^}ホホホホ・・・ハッハッハッ・・・ (2009-03-21)


nobe (nobeshi) : お疲れです!やっぱ、タワーオブテラーは、わめいちゃいますかね (2009-03-20)


ecru (cats222) : お帰りなさい、Chocoさん^^ 私は絶叫系の乗り物はNGなので、タワーオブテラーは絶対乗れないと思います。^^;  (2009-03-20)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : フリーフォールのような乗り物ですゎね。ルナは怖いので、遠慮させて頂きます^^; (2009-03-20)


まりおん♪ (marion01) : お疲れ様でした^^私はまだシーには1回しか行ってない^^;でも本当に楽しい所ですよね^^ (2009-03-20)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-19 00:21 | おでかけ
<< 新築祝い 試飲 >>