ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
新築祝い
今日は義姉様のお宅の新築祝いしにきました!

とってもオシャレでよいおうち♪

夢のマイホーム憧れちゃいますね!

甥っ子とも遊んで可愛かったし

今日もとりあえず眠いので寝ま〜す

足跡返し出来ないとコメント少ないのが寂しいですが

明日はもしかしたら家に帰ってからPCできるかも?(^▽^



Choco (himedevil) : nobe⇒はい。お疲れ様~^^ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ecru⇒実家が割りと大きくなってから建てたもので、建てる時にどういうところに気をつけるかとかはわかっているので、失敗無くたてたいところですね^^ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 沙良⇒沙良ちゃんなら建てられそうな気がするよ!w (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒木の香りがすごいよかったですよ!^^ 夢のマイホームですね♪ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 爆笑野郎⇒親もそういいそうですw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒ゥンゥン(゚▽゚(。。 よかったですよ~^^ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒奥様は新しくしないでくださいww (2009-03-23)


nobe (nobeshi) : お疲れ様! (2009-03-22)


ecru (cats222) : 自分の家だと、自分の好きなようにできるからいいですよね~。夢のマイホーム、Chocoさんも そのうち?^^ (2009-03-21)


沙良 (sara066) : 新築良いですね~!私もいつか建てるぞ!! (2009-03-21)


ちゃげ (cyage2008) : 新築はいいねー♪ 入った瞬間の匂いも独特だし、全てがピッカピカだもんね^^chocoも将来はマイホーム(* ̄ー ̄*)q 頑張ろうぜぃ♪ (2009-03-21)


爆笑野郎 (sab141) : 俺も10年前は新築だったな^^ (2009-03-21)


えっちゃん (atom2005) : よかったですね~ (2009-03-21)


笑顔♪ (koisisaya) : 新しい住居もいいなぁ。。。 ついでに奥さんも新しくならないかなぁ? (2009-03-21)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-20 01:07 | おでかけ
<< ただいま! ディズニーシー >>