ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ただいま!
今日は義姉家族とショッピングしにいきました。

三井アウトレットモール入間に行ったんですが

あまり見るものなかったです。

基本的にショッピングモールは好きだけど

ブランドにあまり興味がないのでアウトレットモールは微妙…

まぁ、話題になっていたので行ってみたってところですね(笑)

ついた日から毎食、今日の夕飯まで旦那様のご家族にお世話になり

いたせりつくせりでした♪


結局今日はPCからではないので

足跡返しはまた後日。

留守の間訪問&コメントありがとうございました!



Choco (himedevil) : まりおん♪⇒今回はパパさんがいなかったのであまり緊張せずに楽しめましたww パパさんがいるとなんとなく緊張しますw (2009-03-23)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうなんですねぇ~。でも人はそれなりでしたよ^^ 地元のアウトレットモールの方が広くて居心地がいいなって思いましたが・・・w (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒そうなんですか!やっぱり話題になってたんですね~ (2009-03-23)


Choco (himedevil) : 沙良⇒スポーツをやりだして、それなりによいものを使いたいってときはスポーツブランドぐらいは用事があるかもしれないですけどね^^; (2009-03-23)


Choco (himedevil) : ecru⇒ただいまぁ!!(≧▽≦)ノ 料理は好きだし、時間もあるけど、食べに行くのも好きなので、よく外食もしちゃうのでたまではなかったかも・・・汗 (2009-03-23)


まりおん♪ (marion01) : お帰りなさい^^お疲れ様でした^^至れり尽くせりでも…どこかしら緊張したこの数日間では?^^; (2009-03-22)


nobe (nobeshi) : アウトレットモールは一時期はやったけど、景気が悪くなると、あっという間に寂れるんだよね・・・ (2009-03-22)


笑顔♪ (koisisaya) : 笑顔も行ってきました。 (2009-03-22)


沙良 (sara066) : 私もブランドはあまり・・・・^^; (2009-03-22)


ecru (cats222) : (ノ≧∀)ノ オカエリィ、Chocoさん♪ ブランドのお店って、興味のある人にとっては(゚ー,゚*)ジュルルル…なのかもしれないけれど、私もほとんど興味がないです。 お食事の支度、たまには誰かのお世話になる っていうのも、いいですよね。^^   (2009-03-22)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-21 04:07 | おでかけ
<< さようなら 新築祝い >>