ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
月曜日の市役所
休み明けの市役所は混んでますね;

そこで丁度スズキのディーラーの営業さんを見かけました。

が、他の人といたので声をかけなかったら

今日書類とお金を取りに来てもらった時に

「見かけたんですけど、気付いてないかも?と思ったし

上司といたもので・・・」

って会話になりましたw

こっちからも気付かれてないかな~?って思ってたんで

ちょっと嬉しかったですねw

私って本当に印象の薄い子なので

あまり会話してても記憶に残ってないことが多いんですよね。

まぁ、それを利用して始めまして的なノリで

いつも悠々としてますがw


本当はデキる営業とダメダメな営業の話をしようかと思ったんですが

また眠気がきているので、今日はこの辺で~(^▽^)ノシ




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒ふふふ。時間がある人間は余裕綽々なのだ☆ (2009-03-31)


Choco (himedevil) : ecru⇒キレイ・・・って程でもないし・・・しゃべるとキャラが印象に残るみたいですけど、見た目は忘れられます^^; 私の場合相手の顔は覚えてるんですけど、名前を覚えるのが苦手です; (2009-03-31)


Choco (himedevil) : nobe⇒はーい。ありがとうございます^^; (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒銀行もそうらしいですね!私はあまり体験したことないけど、母がよく言ってました^^; (2009-03-31)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒多分そうだと思いますよ~。年度がかわりますからね。新生活が始まる人たちも沢山いるんだろうな~^^ (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 沙良⇒おぉ!!・・・って相手のことも覚えてあげて!!笑 (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒休みの間に引っ越しや役所に用があるけど役所はやってない。じゃあ月曜にすぐ行こう!って人が多いですからね^^ (2009-03-31)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒そんな厳しいこといいませんよ~笑 (2009-03-31)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2009-03-28)


ecru (cats222) : え~、そうなんですか~?あんなにキレイなのに…。私は人の顔を覚えるのが苦手なほうなので、「(゚△゚;ノ)ノ エ~ッと、誰だっけ???」ってことになっちゃうんです。^^;   (2009-03-24)


nobe (nobeshi) : お疲れ様です! (2009-03-24)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 週末、週明けの銀行も大変込み合いますゎ^^; (2009-03-24)


ファンタ (acqua71) : 3月4月は役所は繁忙期らしいからより一層混んでたのかな?? (2009-03-24)


沙良 (sara066) : 私は逆に相手はちゃんと覚えてるのに、自分が覚えていないって感じです^^; (2009-03-24)


笑顔♪ (koisisaya) : 定額給付金もあるし 転勤などで転居の手続きとか 混雑してるよね (2009-03-24)


まりおん♪ (marion01) : 出来る営業@客から声をかけられる 出来ない営業@自分からも声をかけられない。 かな?^^; (2009-03-24)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-23 23:46 | おでかけ
<< 追悼 さようなら >>