ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
追悼
先月友達のワンちゃんが亡くなりました。

かなり長寿で完全に寿命で老衰での死でした。

そのワンちゃんが生きている間

ご近所の犬を買っているおうちの人にも

「犬神様だね!あやかってウチの子も長生きして欲しいわ!」

など、親しまれみんなに元気を与えていたそうです。

ということで先月から

ありがとうの意をこめて一回飲みにでも行きましょうって話をしていて

それが今日だったのです。

他の話も含めて沢山話ができたので

とってもよかったです^^


次の予定は花見だね!ってことで解散して

旦那様の帰宅時間とあわせて

一緒に駅から自転車で帰ってきましたw

ここのところ地味に色々忙しい気がします。

今日もおネムです(=ω=*




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒いつもあまり忙しくはしてないので、程よくいい感じですw (2009-03-31)


Choco (himedevil) : ken⇒日が気持ちいいですからね~。思わず猫になってしまいそうです^^ (2009-03-31)


Choco (himedevil) : ecru⇒もし天国から見守ってなくても、のんきに楽しく過ごしていて欲しいものです!^^ (2009-03-31)


Choco (himedevil) : maruru⇒私は動物と接するのが苦手で、一緒に住んだことないけど、その友達がどれだけ好きでそのお犬様と素敵な年を過ごしてきたかは知っているので話をきいていて寂しかったです・・・。 (2009-03-31)


Choco (himedevil) : みかん⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン 絶対天国で楽しんでると思うし、見守ってると思います^^ (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 楓⇒もうすぐだって思うと心の準備ができなくないっていうのもまた悲しいですよね・・・。 (2009-03-31)


Choco (himedevil) : まーママ⇒睡眠たっぷりとれる環境なので、多少体調悪くてもすぐ治ります☆ お気遣いありがとうございますm(。。m) (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 沙良⇒いやいや、同じような地味具合ですよ~笑 気持ちわかります!^^; (2009-03-31)


えっちゃん (atom2005) : 忙しそう・・忙しいことはいいことだ・・・ (2009-03-28)


ken (akk7159) : この時期は眠いよねw (2009-03-25)


ecru (cats222) : ご近所でも愛されてたワンちゃんだったのですね。天寿を全う出来て、きっと天国から 地上のみんなを見守っててくれてることでしょう。(人-ω・) (2009-03-25)


maruru (maru145) : ワンちゃんは家族の一員だから辛いよね><;沢山話せてよかったと思う^^忙しいけど無理しないようにね☆   (2009-03-25)


みかん (mutuba6) : 天国でも見守ってるね。 (2009-03-25)


楓 (kaede444) : 楓の親友もあと数年で寿命です。。。寂しい、想像したくない。。。 (2009-03-25)


まーママ (mamadesuyo) : おつかれさま^^;結婚式前に体調崩さないでね^^ (2009-03-25)


沙良 (sara066) : 私も課題などで地味に忙しいです・・・・地味すぎ?? (2009-03-25)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-24 23:51 | おでかけ
<< 一人の時間 月曜日の市役所 >>