人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
一人の時間
今日は旦那様が会社の飲み会だったので

夕飯がいらなかったんですが

帰ってきた時間は残業して帰ってくる日よりはやかった(笑)


今日なんとなく思ったんですけど

私一人でいるのとか一人で時間を過ごすのが得意かもしれない!!


みなさんはひとりでいる時楽しいって思いますか??



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒なんだかんだで1人遊びが得意w (2009-03-31)


Choco (himedevil) : nobe⇒男性は多いですね。1人の方。寂しいって思うことはがなければ一人っていいですよね^^ (2009-03-31)


Choco (himedevil) : ecru⇒こういっては失礼かもしれないですが・・・なんとなくecruさんは同じニオイがしてました(=ω=)笑 (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒1人暮らしなんですか??寂しい?? (2009-03-31)


Choco (himedevil) : みかん⇒たまの1人時間ぢゃなくて、ほぼずっと1人時間ってことですよ~?笑 (2009-03-31)


Choco (himedevil) : リュウ⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン それがベストですねw (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そうなんだ?家には基本的に誰もいないのかな?? (2009-03-31)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒寂しいって思う人が多いみたいですけど、そんな時はないですか? (2009-03-31)


えっちゃん (atom2005) : うん(○_○)(。_。) (2009-03-28)


nobe (nobeshi) : ほとんど一人だしなあ・・・自由にやれて楽しいかな。 (2009-03-26)


ecru (cats222) : ずっと一人だと寂しいだろうけど、一人で過ごすのは割と得意かも。私には 5にゃんもいるし。(笑) (2009-03-26)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : いつも一人ですの(;_;) (2009-03-26)


みかん (mutuba6) : 一人の時間もたまにはいいですね^^ 私は好きな方かな^^ (2009-03-26)


リュウ (star545) : 一人でも楽しいと思いますけど、たまには何人かと遊んで過ごしたいなっていう時もあります^^ (2009-03-26)


沙良 (sara066) : そうですね。1人の時って案外多いので。まぁ、楽しいですよ~^^ (2009-03-26)


笑顔♪ (koisisaya) : いつも 一人ですよ  自分ペースでいいよ (2009-03-26)
by devil_m_k | 2009-03-25 00:05
<< にゃあにゃ 追悼 >>