ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
いいのかなぁ??
明日ドレスの試着があるんですが

今日生理がきてめちゃめちゃ体調が悪いです;

しかも、生理きてる状態でドレスの試着って・・・いいのかなぁ??

何か、気を使いますよね。

下着とか。


今日はコナンVSルパンやってますね。

何か・・・現時点でルパンが活躍してない・・・??笑




Choco (himedevil) : ecru⇒女性のみなさんにはよいアドバイスもらえてよかったです。無事すませましたよ^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒ルパンファンとしては気持ち物足りなかったですよ~ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : リュウ⇒それ私もちょっと思いましたw でも、あんまりやるとコナンの正体が明るみになりすぎるっていう危険も・・・ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒ウッフッフ~♪ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒人によってはそういうのもあるかもしれないですね!でも、試着日(時間)は予約しないとできなくて、わざわざ予約してるのでなかなかキャンセルはできないかも・・・ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒にゃあ子さんのコメントみて安心して行きましたよ~^^ でも、結局その日出てなかったんだけど・・・汗 (2009-04-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒白いドレスに赤が!ってなったら怖いしレンタルだからやだからねぇ^^; (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ken⇒旅行とかも大変ですよ~。 (2009-04-08)


Choco (himedevil) : nobe⇒その後見たのかしら??w (2009-04-08)


ecru (cats222) : 試着の時も できればベストコンディションがいいのだろうけど、式当日優先、ってことで。^^ 気になるなら、係りの人に その旨、ひとこと言っておけばいいかも…。 「明日」って、今日のことですよね~。もう無事に終わった頃かなぁ? (´-`)。oO( ) (2009-03-28)


ファンタ (acqua71) : 私はこれから録画しておいたコナンVSルパンを見ます♪ (2009-03-28)


リュウ (star545) : コナンVSルパンの続編ありそうな感じですね^^ (2009-03-28)


えっちゃん (atom2005) : ヾ(@^▽^@)ノ ワッハッハー (2009-03-28)


まりおん♪ (marion01) : 無理しないでね^^体調が悪いときに試着して、本番で「こんなはずじゃ…」とならないようにね^^ (2009-03-28)


にゃあ子 (nyanya11) : がっちりガードしていってね^^ペチコートもはくから たとえもれてもドレスを汚すことはないよ^^安心してね^^ (2009-03-27)


沙良 (sara066) : う~ん・・・・まぁ、大丈夫なんじゃないですかね?^^; (2009-03-27)


ken (akk7159) : 女性は大変でつねぇ~ (2009-03-27)


nobe (nobeshi) : え?テレビの電源いれて・・・おー!ほんとだ、やってる・・・ (2009-03-27)
[PR]
by devil_m_k | 2009-03-27 21:50 | その他式関連
<< ドレス決定! にゃあにゃ >>