ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ブーケ作成①
結婚式で使うブーケをウェディングドレス用と

カクテルドレス用とプリザーブドで作る予定なのですが

業者に頼まず、自分達で作ろうということで

二人の友達に手伝ってもらう予定にしてました。

そして、今日はウェディングの方のブーケを作ってもらうことにした

友達に家にきてもらい、花の注文するのの種類とか

デザインを決めてもらいました。

流石にデザインの専門での友達だけあって

おおよそのイメージを二人で作ったら

紙とペンがあればスグにデザインを立ち上げて

しゅっしゅと書き出してイメージ画を作ってくれました。

流石ですw

そのイメージにあわせてブートニアは私が作ります。

あと、親にあげる花も私が作る予定です。

次回はもう1人の友達との打ち合わせをします。

カクテルドレスの方のブーケもどんなデザインを考えてくれるか

楽しみです^^




Choco (himedevil) : にゃあ子⇒生花だと前撮りとあわせて4つつくらなきゃいけなかったんで、プリザーブドにすることにしたんです^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒きっとそうなんでしょうね^^ 私はディレクションが好きですがw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒作り終わった日に絶対記念におさめます!^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒楽しいのが伝わってよかったです^^ また、同じく準備中の人やこれからって人の参考になったらって思ってかいてます^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒2年間一緒にやってきたっていうところもお互いの特徴がわかってやりやすいんですよね^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒カウントダウン・・・あと何日かな?ゼクシーウェブをチェックだ~w (2009-04-08)


にゃあ子 (nyanya11) : 手先が器用な人は いろいろできていいねえ~^^私は2次元は得意だけど3次元はいまいちwなのでブーケは業者さんに押し花にしてもらってリビングに飾ってます^^ (2009-04-07)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 天職ですゎ♪ (2009-04-06)


ecru (cats222) : デザインしてくれる人がいると、より楽しみで ありがたいですよね~♪ 式の当日は しっかり写真を撮って、実物も見せて下さいね。(人-ω・)  (2009-04-05)


ちゃげ (cyage2008) : だんだん近づいてるなぁ^^ひとつひとつ決めてく楽しみが伝わってくるよ^-^ (2009-04-05)


沙良 (sara066) : そういう時っていいデザインが作れるのでいいですねぇ^^ (2009-04-05)


まりおん♪ (marion01) : 確実にカウントダウンですね^^ 一生に一度の大切な思い出作りですね^^ (2009-04-05)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-04 22:18 | その他式関連
<< 初乗車! 夫婦の会話 >>