人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
沢山泣く日
昨日の夜

イッパイ泣きました。

そのせいで朝目が腫れて痛かった;

でも、今日もまたイッパイ泣いた。

沢山泣くと疲れます。

今日はよく寝れそうだ!笑


なにやらB棟(ウチはA棟)に人が入ったようで

さっきから積荷を降ろしたりとかしてるみたいなんですが

駐車スペースがウチの車の隣・・・

折角だから今日も車に乗ってみようと思ったのに

デッカイのがとまってるので出にくそうなので

今日はナシです・・・。

引越し用に借りたっぽぃ車だけど

普段からあれがとまるんだったらどうしよう!?

かなーーーーりどこの車も出にくくなりますよ;

だって駐車スペースはみ出てるし!!

明日は買い物に行きたいからその車がなくなってることを願います。




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒地域的に1世帯に2台が基本って感じの場所なんで世帯数少ない住宅なのに、駐車場はイッパイで大変です; (2009-04-13)


えっちゃん (atom2005) : 駐車スペースは、集合住宅には付きもですね。 (2009-04-11)


Choco (himedevil) : マーボーナス子⇒多分あると思います!駐車スペースからはみ出たらダメでしょうからね。 (2009-04-08)


Choco (himedevil) : nobe⇒その通りだと思います。実家にいたときはもっとひっそり泣いたりしててストレスたまってました; (2009-04-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒そうなんですね。私の周りではあまり駐車スペースでもめるとかはきかないですよ? (2009-04-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒沙良ちゃんと私の願いが通じたのかもう車いなくなってますw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒引っ越し業者じゃなくて、大きいワゴン車のような長めの車がおそらくそこの住人の人が契約した駐車場にとめてるだけなんです^^; (2009-04-08)


Choco (himedevil) : こいぬ⇒上手な人なら気にせず出れるんだと思います^^; (2009-04-08)


マーボーナス子 (makosss) : 駐車場に停められる制限って無いのかな? うちが借りてる駐車場は制限があるよ。 (2009-04-07)


nobe (nobeshi) : 感情は抑えるより、出した方が、健康にはいい・・・ (2009-04-07)


まりおん♪ (marion01) : う~ん...実際、駐車スペースで隣人ともめることはよく聞きます。問題がありそうなときは、不動産屋か管理会社を経由して対応して下さいね。大音量で布団を叩きながら...「引っ越せ!引っ越せぇ~」おばさんを思い出してしまいました^^; (2009-04-07)


沙良 (sara066) : あらら^^;私も一緒に願っときます^^; (2009-04-06)


ecru (cats222) : 涙が出ると、心を浄化してくれるからいいのです。泣きたいときは、たくさん泣きましょう!^^ 引っ越し用らしい車は、もうちょっと 駐車する場所を考えてくれたらいいのに~。その車が停まってるの、今日だけだったらいいですね。^^;  (2009-04-06)


こいぬ (nk0526) : 車使うからどけてくださいと言ってみれば。 (2009-04-06)
by devil_m_k | 2009-04-06 21:20
<< 宛名書き 初乗車! >>