人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
宛名書き
今日は結婚式の案内状の宛名書きをしてました。

直接渡す人には名前だけ

郵送する人には住所と名前

とりあえず私側の分は書けました。

明日は旦那様側のメンバーを書こうかと思います。

あとは

返信用ハガキ用のお祝い用50円切手と

送る用のこれまたお祝い用の90円切手を買って

送れる状態を早々に作りたいと思います!


今更、兄に住所をきいたりしてしまった・・・。

行ったこともあるし、場所は分かるんだけど

マンション名とか詳しくわからなかったから^^;

でも、用があればネットで会話しちゃうんで楽なんですけどねw


着々と準備が進んでますよ~^^




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒事前に・・・というか年賀状の時に全員に確認したんですけど、兄は正月実家で会うからと思ってだしてなかったんですよねぇww (2009-04-13)


えっちゃん (atom2005) : 知っていることでも、間違いがあってはいけないので確かめたほうが・・・ (2009-04-11)


Choco (himedevil) : nobe⇒ちゃくちゃく~♪^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ecru⇒宛名だけ手書きでもどーかなって思いますけどねw 友達宛のには更にメッセージをつけれたらって思ってます^^ (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒別にパソコン印字でいいと思ったんですけど、この辺では手書きぢゃなとって感じみたいです。 (2009-04-08)


Choco (himedevil) : 沙良⇒間違えても何枚か予備があるので大丈夫♪って思って書いてると失敗しないw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ハルカ⇒私は普段のボールペンやシャープペンより筆が得意ですw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒子供の時ですが8段もってました!でも、子供の時ですw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒そうなんですよねw きいたことあってもどこかにメモったりしてなかったんですよねw (2009-04-08)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒ハワイで二人だけの結婚式って一番費用がかからなくてハネムーンにもいけていいんですよねぇ♪ (2009-04-08)


nobe (nobeshi) : 着々~ときてますね (2009-04-08)


ecru (cats222) : 手書きは大変かもしれないけれど、受け取った人は嬉しいと思います^^ 次の準備は何かなぁ? (2009-04-08)


ファンタ (acqua71) : お疲れ様です!手書きは心がこもっていいよね^^私は字に自信がなかったからパソコンで印刷しちゃった。。。 (2009-04-08)


沙良 (sara066) : あて名書きって大変そう^^;間違えたりとかしたら!!! (2009-04-08)


ハルカ (dessert_love) : 準備が進んでいますね!!宛名書きは大変ですね~・・・慣れない筆ペンで書きました^^; (2009-04-08)


ゆーみん (youmin3) : 自分で書くのね字が上手そう(^-^ ) ニコッ (2009-04-08)


ゴッホ (ystok) : 意外に身近な人がわからなったりするんだよね。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ (2009-04-08)


まりおん♪ (marion01) : 着々と準備が進んでますね^^;私はハワイで二人だけの結婚式だったから、準備も何も無かったなぁ^^; (2009-04-08)
by devil_m_k | 2009-04-07 00:11 | その他式関連
<< 超近距離! 沢山泣く日 >>