人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
超近距離!
車の免許をとって

今日初めて1人で車に乗りました!

今まで結構な距離を運転を運転したことがあったにも関わらず

1人で乗って運転したことなかったんですよね。

いつも助手席に誰かのせてました。

なので、今日1人で買い物行くのに乗ったのが初めてだったのです!

でも、普段自転車で買い物に行っていたところ・・・

超近距離w

自転車好きとしてはやっぱり車より自転車がいいな~って

思っちゃったりしたりして・・・。

運転が上手になったら車がいいって思うかな??




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒そうなるのかなぁ??想像できませんww (2009-04-13)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒正に次の日それをやってますww (2009-04-13)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒愛知の道路は広いですから走るのは楽だけど、車線変更だけで一苦労です; (2009-04-13)


Choco (himedevil) : 楓⇒私の母も昔は自転車のってたって言ってたけど、今は全然のれないですよ。笑 (2009-04-13)


Choco (himedevil) : 沙良⇒時間によってはやけに駐車場こんでたりするしね; (2009-04-13)


Choco (himedevil) : ecru⇒自転車は坂だけ辛いですよね^^; でも、実家の頃の方が坂だらけだったのに、今なさすぎてどこにでもいけそうな気がしてしまいますw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒カーナビ付けたらもうちょっと1人でも色々いけるかも・・・? (2009-04-13)


Choco (himedevil) : まーママ⇒北海道は土地が大きいですからね!私のところは中途半端です^^; 自転車でいける範囲は広いですからね。 (2009-04-13)


Choco (himedevil) : なにわ⇒そうですね^^; いいアドバイスありがとうございますw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒そうそうw 子供のおつかいみたいな!!w (2009-04-13)


Choco (himedevil) : ken⇒そうですね~。しかもお店の前が一通なので、余計に思います^^; (2009-04-13)


Choco (himedevil) : マーボーナス子⇒私もついこの間までそうでしたよ~。車あったけど、オートマ限定免許の私には乗れなかった・・・笑 (2009-04-13)


Choco (himedevil) : nobe⇒重いもの買う時(お米とか)以外はちょっと微妙ですねぇ^^; (2009-04-13)


えっちゃん (atom2005) : 慣れると、近い場所でも車を使うようになるかも・・・ふふふふふ・・・(^|^)”f (2009-04-11)


ちゃげ (cyage2008) : 今の時期は車よりちゃりんこの方が爽やかな空気を味わえるね^^ゆっくり道端の桜なんて眺めながら♪ (2009-04-09)


にゃあ子 (nyanya11) : 自動車は6年ぐらい運転してないのでもう無理ですw怖いw愛知のことは道が走りやすかったからよく運転しましたが、大阪ではもっぱら自転車ですwこれから自転車気持ちいい季節よね^^ (2009-04-09)


楓 (kaede444) : 楓、もう自転車乗れないかも・・・ぷぷぷ (2009-04-09)


沙良 (sara066) : まぁ、自転車の方が止めるのとか楽ですからね^^ (2009-04-09)


ecru (cats222) : 雨のときとか、お天気が悪い時には車のほうが便利ですよね~。 あと、車だとある程度大きなものも運べるし…。ウチは家の近所に急坂があるので(言い訳?)、車オンリーです。^^; (2009-04-09)


ファンタ (acqua71) : 近距離だったらチャリの方が楽かも知れないですねw今度はもう少し遠くにドライブはどうですか? (2009-04-09)


まーママ (mamadesuyo) : 車の運転は嫌いじゃないけど近くなら乗らないかもね^^何もかもが遠くてね^^;車でしか行動できないの^^; (2009-04-09)


なにわ (negakana) : 雨の日専用にしましょかw (2009-04-09)


まりおん♪ (marion01) : ちょっとだけ冒険。でも本人には、とっても大きな一歩な冒険ですね^^ (2009-04-09)


ken (akk7159) : 近すぎると自転車か徒歩の方が良いかもね (2009-04-09)


マーボーナス子 (makosss) : 荷物が多い時は車って便利よね♪ でも免許の無い私は荷物の量に限らずチャリンコ部隊だよ。 (2009-04-08)


nobe (nobeshi) : 近くだったら、車を出すのはかえって面倒かも・・・ (2009-04-08)
by devil_m_k | 2009-04-08 20:39
<< 切手 宛名書き >>