ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
切手
今日は切手を買いに行きました!

もちろんお祝い用のです♪

そして、駐車場がないとこなので自転車で行きました(笑)

なかなか車に乗る機会がない引きこもり体質です。

で、切手を買うのに窓口の人がいつもの人と違うな〜と思ったら

入ったばっかりなのか、とっても仕事が出来ない人で

オロオロしてました(笑)

でも年配の女の人だけど…就職したのかな?

なんて思いながら、帰り道に花見しながら帰りました♪

やっぱり自転車はいいですね☆



Choco (himedevil) : えっちゃん⇒ですよねぇ♪ ただ、ちょっと砂埃が辛かったですけどw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : ecru⇒同じく急いでなかったのでがんばれ~でしたw まぁ、イライラしてもどうにもならないしねw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : こいぬ⇒乗らずにいるとタイヤダメになっちゃいますよね。それは車も一緒ですがw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : nobe⇒確かに街の方だと車のほうが不便ですよね。 (2009-04-13)


Choco (himedevil) : 沙良⇒高校生の時、私もチャリ通で雨の日も雪の日もびったびたになりながら自転車でしたww (2009-04-13)


Choco (himedevil) : 楓⇒普段引きこもってる分余計にそれがいいって思うのかもしれないですね。笑 (2009-04-13)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン 帰りに花見が出来るなんて最高 (2009-04-11)


ecru (cats222) : 新入社員(郵便局もそう呼ぶのかな?)の季節ですよね~。私も昨年の4月ごろいつもの郵便局に行ったら、新米の局員さんが(彼は新卒っぽかった)先輩に教わりながら、ぎこちなく仕事をしてました。その時もとっても時間がかかりましたが、別に急いでなかったので、“がんばれ~♪”と思いながら待ってました。^^ (2009-04-10)


こいぬ (nk0526) : 自転車に乗らないからタイヤがペッチャンコ。 (2009-04-10)


nobe (nobeshi) : 自転車はいいよね。東京都内の移動は、自転車が一番な気がします。エコだし・・・ (2009-04-10)


沙良 (sara066) : 自転車だとのんびり周りの景色を楽しめますよね~^^私も高校の行き帰りが自転車ですw (2009-04-10)


楓 (kaede444) : 自転車だと、外の空気をじかに感じられるから、いいよねw (2009-04-10)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-09 01:32 | その他式関連
<< 1年たっての収納 超近距離! >>