ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
花見の思い出
今日は専門の時のクラス15人ぐらい?と花見でした^^

いつまでも集まれる仲っていいな・・・

専門に行ってよかったって心から思う。

花見をする場所が私の住んでるところよりちょっと暖かいので

私の住んでるとこでは丁度良く満開な感じですが

そこではかなり散ってましたw

でも、その散ってる花吹雪みたいなのもまたよかったです。

花見・・・日本人でよかった。

外国人もよく花見をしてるのを見かけますが

何か誇れる文化の一つだと思います。

花を愛でる。

すばらしい、心意気。


で、今日はその場所まで運転していきました。

今日は運転する!ということに集中しすぎたのか

家にケータイを忘れてきてしまった;

ので、旦那様のケータイをかりて

旦那様は家で私のケータイを使ってました。

メールも打ちにくいし、旦那様の友達から電話がかかるし・・・

私のおっちょこちょいで迷惑こうむってしまった;

ケータイ・・・やっぱりないと不便ですね^^;

酔っ払ってる時のお金の計算とか

スケジュール帳の確認とか

全部記憶にとどめて家に帰りました。

今日は思いっきり楽しめた。

素敵な思い出になった日です^^




Choco (himedevil) : ecru⇒みなさん飲酒運転かと心配してますね^^; 旦那様の送り迎えですよ♪それで行きは私が運転したってだけですw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒よかったですよぉ♪ (2009-04-13)


Choco (himedevil) : nobe⇒他の花でも、あれだけ派手に木でみれたら花見でいいかもしれないですね^^ (2009-04-13)


Choco (himedevil) : ken⇒そうなんですよねぇ。まぁ、帰りを呼ぶのに旦那様とだけ連絡とれればよかったのでどうにかなりましたが^^; (2009-04-13)


Choco (himedevil) : kishi⇒車でですよw 要するに・・・ほぼ送り迎えしてもらった感じですw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : チョコちゃんちゃん⇒花見 バンヾ(*´∇`)ノザーイ!! (2009-04-13)


Choco (himedevil) : 沙良⇒私からは旦那様にだけ通じればどうにでもなるって感じだったんでよかったんですけど。他の人からの用事とかは申し訳なくて・・・^^; (2009-04-13)


Choco (himedevil) : なにわ⇒思い出、出来ては忘れ、出来ては忘れ・・・それはそれで新しいのでうまっていくのです。 (2009-04-13)


Choco (himedevil) : 笑顔♪⇒そうですね^^ 大事にしたいって思える友達に会えてよかったって思います♪ (2009-04-13)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒行ったのは車でですが、旦那様が乗って何も気にせずですw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : mimi⇒多分しょっちゅうぢゃなくて、定期的に会うからいいっていうのもあるかもしれないです^^ (2009-04-13)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒学生の時にあまり青春時代をすごしていなかったので、私にとって今が一番青春というか・・・人生を楽しんでる時期ですw (2009-04-13)


Choco (himedevil) : maruru⇒本当によかったです^^ でも、ちょっと酔ってたのでよくわかんなくなってましたがw (2009-04-13)


ecru (cats222) : お花見、間に合ってよかったですね。帰りは、ちゃんと代行で帰ったのかなぁ? (2009-04-13)


えっちゃん (atom2005) : よかったですね~ (2009-04-13)


nobe (nobeshi) : 花見は、桜あってのカルチャーですかね (2009-04-13)


ken (akk7159) : 携帯忘れると困るよねぇ~ (2009-04-12)


kishi (n681908) : 車で行って飲んで帰った、車で? (2009-04-12)


チョコちゃんちゃん (seikokeiko) : 花見^^ ヽ(✿◕ˇ∀ˇ◕)ノ ワチョーイ♪ (2009-04-12)


沙良 (sara066) : 携帯は困りますよね^^;そういう時に限って急ぎの電話とかがかかってたり・・・・・・・ (2009-04-12)


なにわ (negakana) : 良い思い出が毎年1つずつ増えるといいねー♪ (2009-04-12)


笑顔♪ (koisisaya) : お友達はいつまでも 大事にしていたい ですね (2009-04-12)


ヤ サ カ (aynokouji) : 花見とかは車で行かないほうがいいですよ、ゆっくり楽しめませんから (2009-04-12)


mimi (mimi_m3030) : 一生付き合える友達って良いよね^^ 私も、ひんぱんには会えないけど、そういう友達は居るよ^^ (2009-04-12)


まりおん♪ (marion01) : 一生付き合える友達が沢山居そうですね^^それはきっと何物にも変えられない宝ですよ^^ (2009-04-12)


maruru (maru145) : 気心知れた友人たちと花見が楽しめて良かったね♪ ホント桜の花を見ると日本人でよかった(=^ v ^=) 自分のケイタイじゃないと困るよね~~ (2009-04-12)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-11 23:49 | おでかけ
<< ぐーたら 1年たっての収納 >>