人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
暑いですねぇ~
夏が大嫌いな私としてはこれから辛い時期が来ます・・・汗

今日は昨日の日記に書いた項目を(寝る前のメモ?笑)

やりました!

本人がいないので旦那様の髪はまだですが・・・

爪はしっかり切ったし

部屋もかなーーり掃除したし

この間買ってきた収納ケースにちゃんと収納して

軽い衣替えです^^

あと、招待状も郵便局に持っていきました♪

何気に車を買った時にもらったカタログギフトのハガキも一緒にw

明日は雨らしいのでできませんが

次晴れの日がきたらおこたの布団も洗濯してしまっちゃおうかな

他の暖房器具(エアコン以外)は今日しまっちゃいましたw

一応ニュースの天気コーナーでこの暑さが続くわけではないけど

寒さが戻ることはないですって言ってたからね!

みなさんはもう暖房器具しまいました??




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒しっかりやりましたよぉ♪ (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒雪ですか!!!!GWに桜を見るなら東北や北海道ときいたけど、やっぱり違いますねぇ^^; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ken⇒毎年例年より暑いってなってってる気がするんで怖いですよねぇ; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒わぁ~~~せつなすぎます!!! (2009-04-20)


Choco (himedevil) : マーボーナス子⇒お天気崩れてもそんなに寒くならなかったですねぇ^^; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : 沙良⇒そういう時しまうタイミングって難しいよねw (2009-04-20)


Choco (himedevil) : こいぬ⇒何気に朝方と夜は多少冷えるって日ありますよね。 (2009-04-20)


Choco (himedevil) : リュウ⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン使ったらあっついですよ! (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒本当にまるで夏ですよねぇ~~; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうなんですか!エアコンとかでなくて?? (2009-04-20)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2009-04-19)


ゆーみん (youmin3) : 昨日は暑かったけど今朝は寒くて今ストーブたいてますよ家の裏は屋根から落ちた雪でまだ山になってますww (2009-04-14)


ken (akk7159) : 毎日暑いよねぇ、先が思いやられるよ>< (2009-04-14)


まりおん♪ (marion01) : 暑い!暑苦しい!って思ったら、家計簿と財布の中を見ましょう^^きっと寒くなりますよ~私の涼をとる方法です(笑 (2009-04-14)


マーボーナス子 (makosss) : 今日は暑かったね~ι(´Д`υ) 明日からお天気崩れるらしいよね。・゚・(ノД`)・゚・。 コタツ布団しまおうと思って洗っちゃったけどまた出さないとだめかもね(;><) (2009-04-13)


沙良 (sara066) : まだ出しっぱなしだけど、使ってません^^; (2009-04-13)


こいぬ (nk0526) : こたつはまだ使用中。 (2009-04-13)


リュウ (star545) : 暖房器具は既に使用していない状態です^^ (2009-04-13)


ゴッホ (ystok) : 今日は冷房入れたいくらいです "(((卍)))"o( ̄△ ̄o) アツイー… (2009-04-13)


nobe (nobeshi) : 暖房器具は、年中部屋におきっぱでつ (2009-04-13)
by devil_m_k | 2009-04-13 19:44 | その他式関連
<< ウェルカムボード ぐーたら >>