ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ウェルカムボード
雨だし

部屋干してるせいもありますが

すんごいじめじめですね;

気温はそこまで下がってないのでよかったかな。


でも、明日は晴れて欲しいなぁ~。

手元にある最後の招待状を渡すべく

友達と食事の予定しているのです。

なるべくなら天気がいいのがいいですよね;


そろそろ本格的にウェルカムボードも作らなければ・・・。

デザインは決まってるんだけど

まだ一部しか作り出してないんですよね。

頑張ろう♪




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒( ´,_ゝ`)ガンバルヨ! (2009-04-20)


Choco (himedevil) : 楓⇒お~。作ったんですねぇ~^^ (2009-04-20)


Choco (himedevil) : GOB⇒なれ~(・Д・)ノ (2009-04-20)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒最近の洗剤は部屋干しでもにおわないですよ~w (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒ウェルカムボードはまだまだ製作中です(=ω=; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : nobe⇒うわぁ。蚊はいやだ;; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : かおりん⇒ウェルカムアニマルですかぁ~。御互い着々と進められてますね~♪ (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒手作りできるものはしないと・・・私の特技が生かされないのです!^^; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : 沙良⇒デザインを考えるのは楽しいです!笑 (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ecru⇒考えるだけは楽しいですが、作り出すと仕事してるみたいで若干億劫です^^; (2009-04-20)


えっちゃん (atom2005) : !<(゚ロ゚;)>OH!ノォオオオ! すげージャン (2009-04-19)


楓 (kaede444) : 楓の作品、今度見せようか? (2009-04-15)


GOB (gobrin) : お天気になれ~(・д・)ノ (2009-04-15)


まりおん♪ (marion01) : うちは、除湿機買いました^^乾燥機より割安です^^ランニングコストもね^^でもぉ~部屋干しトップを使いましょう^^ (2009-04-15)


ちゃげ (cyage2008) : 天気はじめじめしててもChocoの心は晴れやかだなぁ^^どんなウェルカムボードなのか良かったらアルバムに載せて見せてねー♪ (2009-04-14)


nobe (nobeshi) : じめじめしてる~。しかも、もう蚊が・・・頑張りすぎて、倒れないでね (2009-04-14)


かおりん (torochan22222) : 結婚式が近いんですね!私も6月なんです。。。今日、ウエルカムアニマルはできたのですが、ウエルカムボード悩み中です(-ω-;)ウーン 素敵なもの、出来上がるといいですね♪ (2009-04-14)


ファンタ (acqua71) : 手作りのウェルカムボードはいいですよね^^頑張ってくださいね☆ (2009-04-14)


沙良 (sara066) : 作るの結構楽しそうw (2009-04-14)


ecru (cats222) : 色々とやることがあって大変!^^ でも、あれこれ考えて準備するのも楽しいかもしれませんね。^^ (2009-04-14)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-14 16:24 | その他式関連
<< バリカフェ 暑いですねぇ~ >>