ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
バリカフェ
今日は友達に手元にある最後の1つの招待状を渡しました。

友人代表のスピーチをお願いする子です^^

新社会人なのでまだ残業がないらしく

会社終わりに会ってくれました♪

で、初めてバリカフェというバリ料理のお店でご飯食べました。

なんかやけにココナッツでしたw

でも焼きそばとかあって美味しかったです。

そんなこんなで色々話してまたまた充実した時間を過ごしました。



で、帰りに旦那様がよく言ってる

「バイオハザードおじいちゃん」っていう人がいるんですけど

誰かは知らないんですが9時~10時ぐらいに

近所をゆっくりゆらゆら歩いてるおじいちゃんがいるんですが

暗闇なのでかなり怖いって話だったんですけど・・・

今日私も初めてみました!!

しかも鎌を持っていて更に怖さ倍増!!!

怖すぎるΣ


とりあえず、今日は珍しくお化粧したんで写真とってみましたw

b0180030_455665.jpg





Choco (himedevil) : えっちゃん⇒いやいや、私ですよ!!笑 (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ecru⇒普段はさらにお化粧しないんで男の子っぽいですよ~w 髪をいぢるのは結婚式関連のみです^^; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : nobe⇒バイオハザードにでてくるゾンビに激似ですよ!怖すぎですから! (2009-04-20)


Choco (himedevil) : にゃあ子⇒そう!いいところに気付きましたね!髪一応伸ばしてるんですけど・・・イマイチです^^; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : 沙良⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン見るだけのほうがいいよ!笑 (2009-04-20)


Choco (himedevil) : 楓⇒結構クセがありますよね^^; 私もものによるかな~って感じでした。 (2009-04-20)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒めっちゃ怖いですよね;; でも、このへんは畑とかあったりするから鎌とかもってても違和感はないけど、実家の方でとかでみたら確実に通報ですよ^^; (2009-04-20)


Choco (himedevil) : maruru⇒なんとなく、異国を感じたい時って海外の食べ物って手っ取り早いですよね~^^ (2009-04-20)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒幸せオーラ放出中です!^^ 見られるのは夜ですよ!笑 (2009-04-20)


えっちゃん (atom2005) : 写真は、お友達ですか?とても綺麗ですね。君には負けると思うけど・・・・ふふふふふ・・・(^|^)”f (2009-04-19)


ecru (cats222) : ドレスの時とはちょっと雰囲気が違って見えちゃう~♪ Chocoさん、可愛いですぅ~。( ・´ω`・ ) (2009-04-16)


nobe (nobeshi) : やっぱ、バリといえばココナッツだね。。。そのおじいちゃん、バイオハザードというか・・・うーん、そうだなあ、って考えながら合うホラーキャラを思い出せない・・・えへ。CHOCOさん、かわいい (2009-04-16)


にゃあ子 (nyanya11) : お^^生chocoちゃんおひさ^^今日の顔はかっこいいとかわいいの間だね^^髪が伸びたね。結婚式に向けて伸ばしているのかな?^^バイオハザードおじいちゃんww鎌持ってるってこわすぎww (2009-04-16)


沙良 (sara066) : やっぱり可愛いですね^^私もそのおじさんあってみたい。会うって言うか、見るだけ? (2009-04-16)


楓 (kaede444) : ココナッツの料理はちょっとニガテかなぁ・・・ (2009-04-16)


ファンタ (acqua71) : バイオハザードおじさん怖すぎです・・・。大丈夫なのかな?? (2009-04-16)


maruru (maru145) : 笑顔が輝いてる♪ バリカフェたまにはいいね^^ 暗闇に鎌を手にしたおじいさんには会いたくないよ^^; (2009-04-16)


まりおん♪ (marion01) : 幸せな笑顔が素敵ですね^^ バイオハザードおじさん…お会いしたいわ~^^ (2009-04-16)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-15 22:45 | おでかけ
<< ギャー!!!!!! ウェルカムボード >>