ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
引き出物
今日式場側から連絡があって

衣装でなく、内容の方の打ち合わせで次いつにしよう?

という内容での電話だったのですが

いつも私のケータイに連絡がくるんですね。

で、旧姓で名前を言われるので「○○さんのケータイですか?」

と、言われると・・・

うーん・・・。違うけど、そうです。

みたいな状況になるんですよね~^^;

まぁ、仕方ないですね。

式も「両家のご結婚式」となるので・・・。

それで、今週末また行くことにしました。

それまでに引き出物を決めたいと思うんですけど

一応カタログメインでと思ってます。

それと引き菓子と名披露目・・・

その中で引き菓子が迷ってるんですよね。

どんなんがいいかなぁ~~

何か引き出物のエピソードってありますか?

また、オススメの引き菓子なんかあったら教えてください^^




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒えぇ~w あげませんよ!w (2009-04-24)


えっちゃん (atom2005) : 引き出物・・俺もほしい (2009-04-24)


Choco (himedevil) : ecru⇒当時からよくある苗字だったので、呼ばれても自分だと思ってませんでした^^; バームクーヘンは無難ですよね!w でも、自分達があまり好きぢゃないものなので、日持ちの面で心配ですが、他の焼き菓子系にしようと思ってます・・・。 (2009-04-22)


Choco (himedevil) : nobe⇒それは残念!でも、結婚式に行ったことはあるのでは?? (2009-04-22)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒そうですねぇ~。って引き菓子はカタログ選ぶのってないですよね??; (2009-04-22)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒やっぱり自分達で食べて美味しいがベストですね!めちゃ参考になります^^ (2009-04-22)


Choco (himedevil) : チョコちゃんちゃん⇒一番無難なところですね!でも、個人的にぼそぼそしちゃってバームクーヘンってあんまり好きぢゃないです・・・。 (2009-04-22)


Choco (himedevil) : セバスチャン⇒男の人には使えないってものも辛いですよね^^; (2009-04-22)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒それってある時期の流行だったんですかね?今は全くみないですよねぇw (2009-04-22)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒カタログはもう決めたんですよ~w モノのかわりにカタログなので、他にものは入れないですよ! (2009-04-22)


Choco (himedevil) : 沙良⇒私も人生で1度しか行ったことないんですよねぇ^^; (2009-04-22)


ecru (cats222) : 慣れないうちは新しい姓で呼ばれると、「あ!私だった!」みたいなことになるけど、慣れちゃったら、旧姓のほうが違和感あるというか…。引き菓子…個人的に好きなのは、バームクーヘンとか…。^^ 日持ちもするし、みんなが好きだと思うから いいのでは?^^ (2009-04-21)


nobe (nobeshi) : うーん、うちは結婚式を挙げていないからなあ・・・なので、益なる情報が・・・ないっすー(爆) (2009-04-21)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : カタログの中から選ぶものが流行っておりますゎ^^ (2009-04-21)


ファンタ (acqua71) : 私は、式場の引き出物選びの日があってそこで試食しておいしいのに決めたよ!フルーツのパウンドケーキにしたの♪ (2009-04-21)


チョコちゃんちゃん (seikokeiko) : 私はバームクーヘンだと 嬉しいな ヾ(@~▽~@)ノ (2009-04-21)


セバスチャン (kafesta531) : ミッキー&ミニーのぬいぐるみ…始末に負えない…。 (2009-04-21)


まりおん♪ (marion01) : 引き出物か…困った思い出ならある^^;結婚式の写真が印刷されたお皿^^;飾れないし、捨てられないし、使えない^^; (2009-04-21)


ちゃげ (cyage2008) : 引き出物はギフトカードがいいんじゃないかな~。重たい荷物を持って帰るより、後でカタログで自由に選んで貰うのはけっこう喜ばれると思うよ^^あ、でも二人のこだわりとか思い出の品をみんなにってのも有りかな^^ (2009-04-20)


沙良 (sara066) : 結婚式とかに行ったことがないので、良く分からないです^^; (2009-04-20)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-20 20:37 | その他式関連
<< 雨!!! マリッジブルー・・・? >>