ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
人脈って大事!
先日悩んでいた引き出物の引き菓子の件ですが

2・3迷ってるのがあるので

食べてみて決めることにしました。

で、一個がモロゾフでもう一個が友達が働いている先だったので

その友達に色々きけて、ブライダル用でも

社員価格で取り寄せしてあげるって

お試しで取り寄せてもらえることになりました♪

28日にお店にくるということだったので

お店に取りに行く予定です。

本当に感謝!感謝!

どんな場面でも人脈って大切ですね!!(>▽<*




Choco (himedevil) : えっちゃん⇒あははw 自分で買ってください!w (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ecru⇒通常よりあきらかに安く!というところにはひかれてしまいますよね♪ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒友達も恩師も先輩も・・・みんな大切な人脈です^^ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒やっぱり美味しいんですね!?モロゾフの方は試食してみてないんで^^; (2009-04-30)


Choco (himedevil) : 楓⇒けど・・・? 何か気になることでもあるんですか? (2009-04-30)


Choco (himedevil) : チョコちゃんちゃん⇒そう考えると人ってすごいですね! (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ゴッホ⇒気持ちがないとある人脈もないと一緒ですね。きっと。 (2009-04-30)


Choco (himedevil) : 沙良⇒ほんとうに♪ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ちゃげ⇒(○´・ェ・)(○´-ェ-) ゥンゥン どんな人でも特技があるものですしねw (2009-04-30)


Choco (himedevil) : nobe⇒そうかもしれないですね。1人で生きてるワケではないですしね^^ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ケイ⇒安く買えるのはいいですね!私もプログラムに詳しい友人がいるので、自分でもわからないレベルの専門的なことは聞いたりしてますねw (2009-04-30)


えっちゃん (atom2005) : うん(○_○)(。_。)俺の分を忘れず・・ヾ(@^▽^@)ノ ワッハッハー (2009-04-24)


ecru (cats222) : 良かったですね。^^ 美味しいものを安く!は イイですよ~♪ (*´艸)(艸`*)ネー (2009-04-23)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 持つべきものはお友だちですゎ♪ (2009-04-23)


ファンタ (acqua71) : モロゾフのものはおいしいですよね^^気に入るといいですね♪ (2009-04-23)


楓 (kaede444) : うん、そうだね!楓も人脈は無くしたくないけど。。。 (2009-04-23)


チョコちゃんちゃん (seikokeiko) : 人脈って大切ですよ^^ 人の力って大切にしたいですよね^^ (2009-04-23)


ゴッホ (ystok) : 感謝の気持ちがあればこそ、ますます人脈が増えると思います^^ (2009-04-23)


沙良 (sara066) : 良かったですねぇ^^ (2009-04-22)


ちゃげ (cyage2008) : そういう人と人とのつながりはありがたいと思うよね^^候補が絞れて良かった(≧∇≦)ъ (2009-04-22)


nobe (nobeshi) : 人脈は、お金より大事かも・・・ (2009-04-22)


ケイ (parabox1989) : こんにちわ^^Chocoさん、うんうん^^人脈って大事ですよね僕もパソコンの業者さんと仲良くなったので、パソコンが安く買えたり、サポートなど色々助かってます (2009-04-22)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-22 18:25 | その他式関連
<< ブーケ作成② 雨!!! >>