ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
ブーケ作成②
今日はブーケ作成2ということで

1の時に打ち合わせに来てもらった子でなく

もう1人の子にウチに来てもらって打ち合わせしました!

中々難しい注文をしたせいで

悩んでましたが、やはりやる人です!笑

そんなこんなでカクテルドレス時に持つ

ブーケのおおよそのデザインも決まりました♪

そして、さっき大体の花材の注文をすませました。

あとはちょっとした小物とリボンの注文でネットは終わりです。

道具とか細々したものが必要になってくるので

それはハンズにでも行って買ってくる予定です!

無事花材が全部届くといいですが・・・

一部品切れとかありそうで怖いです(・ω・;


ちなみに今日は

昨日作っておいたカレーを友達と一緒に食べましたw

打ち合わせに来てくれたお礼にでもなってればいいけど♪

久々に家で誰かとご飯食べたのでなんか新鮮でしたf(^▽^;




Choco (himedevil) : ecru⇒出来上がったら絶対アップしたくなっちゃうような素敵なのが出来ると思います♪ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒私はブートニアと両親への贈呈の花を作るのですが、ブーケは友人に頑張ってもらいます!w (2009-04-30)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒そ~なんですよ~。注文すると思い通りにとはいかないのに高いですからね^^; (2009-04-30)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒本当は新婚であったら一緒にご飯食べたいとかあるんですけどね~^^; (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ken⇒あと1箇所からなので順調に届いてます♪ (2009-04-30)


ecru (cats222) : ブーケとか、小物が素敵だとドレスが一段と素敵になりますよね。^^ ぜひ、ブーケを見せて下さいね。^^ (2009-04-24)


ゆーみん (youmin3) : ブーケ作り頑張ってね(^-^ ) ニコッ (2009-04-24)


えっちゃん (atom2005) : ブーケ・・自分で作るんだー・・すげ~ (2009-04-24)


まりおん♪ (marion01) : 楽しみですね^^それと。。。食事は、一緒に食べてくれる人が居ると美味しいよね^^そんな私は、今夜も一人鍋(笑 (2009-04-24)


ken (akk7159) : 無事に届くと良いですね~ (2009-04-23)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-23 23:00 | その他式関連
<< カニ蟹カニ! 人脈って大事! >>