ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
カニ蟹カニ!
忘れた頃にやってきた・・・

車買った時についてきたグルメギフトカタログで選んだ

カニちゃんが今日届きました♪

2杯を二人で・・・1人1杯!!

食べ終わってからちょっと気持ち悪くなりましたが

美味しかったです♪♪

これでしばらくカニはよいですねw


あと、今日は旦那様のウェディング用のシャツとか

ステテコとか買いました。

ステテコって何?ってレベルなので

二人でかなり迷ってどこにあるのかって探し回って

何気に大変でした^^;

明日はまた式場の方に行って打ち合わせです♪




Choco (himedevil) : 月 (ルナ)⇒そうなんですよ。前もカニ料理のお店で食べた時しばらくいいねって言ってたけど、しばらくってどれぐらいだろうw (2009-04-30)


Choco (himedevil) : nobe⇒でしょ~♪ しかも、自分で買ったんぢゃないところがまた気分いいですよw (2009-04-30)


Choco (himedevil) : チョコちゃんちゃん⇒ご馳走ご馳走♪ でも、1匹を二人でたべればよかった・・・笑 (2009-04-30)


Choco (himedevil) : まーママ⇒そうなんですか; 甲殻アレルギー?? はいてたっていうのはステテコですよね?笑 (2009-04-30)


Choco (himedevil) : 楓⇒私はカニカマ無理ですよ; かまぼこが嫌いなんで・・・ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : えっちゃん⇒やっぱりステテコ未経験多いですね!笑 (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ヤ サ カ⇒売ってる数も少ないですからねぇ。年配の方用になのかサイズも大きいのばっかりでしたw (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ゆーみん⇒夕飯はほぼカニだけだったんですけどねぇ;; (2009-04-30)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒どんだけ食べたんですか!笑 ってか、甲殻アレルギーぢゃなくても出るんですか? (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ecru⇒忘れた頃っていうのはいいのかよくないのか・・・笑 でも、おなかもイッパイ!まちがいないですw (2009-04-30)


月 (ルナ) (runaticfantasy) : 一杯も頂くと流石に暫くは結構ですゎね^^; (2009-04-25)


nobe (nobeshi) : 気持ち悪くなるまで、食べられるなんて、うらやましい~ (2009-04-25)


チョコちゃんちゃん (seikokeiko) : 蟹ちゃん ご馳走だぁ~~ (2009-04-25)


まーママ (mamadesuyo) : 蟹は食べれないのよね^^;うちの父親がはいてたな~^^;ステテコ^^; (2009-04-25)


楓 (kaede444) : カニたべたーい。カニカマでもよひw (2009-04-25)


えっちゃん (atom2005) : 蟹、最近食べてないな~。ステテコはいたことない。 (2009-04-25)


ヤ サ カ (aynokouji) : ステテコも最近は履く人が減りましたよ (2009-04-25)


ゆーみん (youmin3) : 食べ過ぎは禁物よ腹八分目(^-^ ) ニコッ (2009-04-25)


まりおん♪ (marion01) : 私は、北海道で毛ガニを食べ過ぎて、蕁麻疹が出たことがあります^^; (2009-04-25)


ecru (cats222) : 忘れていたころに届く、というのも なかなか嬉しいものですよね。^^ 一人一杯で、お腹もいっぱい?(*´艸`) (2009-04-24)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-24 22:35 | その他式関連
<< 二次会 ブーケ作成② >>