ブログトップ
結婚式準備期間にっき
ilikechoco.exblog.jp
二次会
つい最近まで結婚式の二次会をやる予定でなかったので

突然やろう!ってなってバタバタしちゃってます^^;

急だから幹事はナシで

友達に司会だけ頼むということで

その他もろもろは自分達でやるんですけど

今日は夕飯を候補1で食べました。

結構いい感じだから、他に行っていいな~と思わなかったら

とりあえずそこになりそう。


あと、木曜日に注文したプリザーブドの花材がもう届きました!

ビックリw

でも、まだ全部そろったわけではないのですが

メールでどこのサイトにも在庫がないって表示だった花が

どうやら注文したサイトでは在庫があるようなので

すっごい安心しました♪

よかったよかった♪


人によっては今日からGWなんですよね?

すごいなぁ~笑

って私は毎日休みみたいなもんだったw




Choco (himedevil) : nobe⇒メーデーからですね!1日は全国的にお休み?? (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ファンタ⇒ビンゴはお店のサービスでついているそうなので、やる予定ですが・・・基本はおしゃべりメインでw (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ecru⇒披露宴だとあまり話せない可能性がありますよね; GW特に今年は高速での事故が多そうです・・・。 (2009-04-30)


Choco (himedevil) : ken⇒私の場合暇してるせいで貧乏(ぁ 在庫。本当にあってよかった♪ (2009-04-30)


Choco (himedevil) : まりおん♪⇒手書きでであった頃から・・・すごいいい発想ですね!!でも、あまり色々と思い出せない・・・笑 (2009-04-30)


nobe (nobeshi) : nobeのGWは5/1からでつ~ (2009-04-27)


ファンタ (acqua71) : 二次会って、お友達とゆっくり話せるからいいよね^^やっぱ、ビンゴとかやるのかな? (2009-04-26)


ecru (cats222) : 二次会だと、披露宴より ゆっくり話せるだろうし、楽しいと思いま~す。^^ GWは どこも人が多そうで、お出かけは敬遠しがちです。^^; (2009-04-26)


ken (akk7159) : 俺は貧乏暇なしですよw在庫有ってよかったね (2009-04-26)


まりおん♪ (marion01) : 着々と進んでますね^^ゆっくり休んでくださいね^^その間に、手書きで彼と出会った時からの事を手紙に書いてみたら?ホレ直すかもよ^^ (2009-04-26)
[PR]
by devil_m_k | 2009-04-25 23:28 | その他式関連
<< 新しいビル! カニ蟹カニ! >>